• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


モテ男?
2011年01月02日 (日) | 編集 |
ソラたん相変わらずジュン様と遊ぶタイミングを伺ってます(笑)
二日酔いでちょっと頭ガンガンするけど、鳥達はマイペース~ウィ~

01101021.jpg




  ☆三角関係に発展するのかぁ?の動画☆






ジュン様の威嚇にも動じなくなってきたルイたん逆にジュン様呆然(アハハ)

01101022.jpg




フレンドリー鳥は隣りで遊ぶチャンスを待っている。。。俺様、今年はモテモテか

01101023.jpg




ジュン様が一番夢中になっているのは鳥ではなく(笑)おもちゃにゲロゲロ~する事

01101024.jpg




ソラたんはあっさり、しなぁの元へ飛んで行ったけど(浮気者~)
ルイたんは諦めずに待つのみ…今年はどんな関係に発展するのかしら(ワクワク)

01101025.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんごママ♪さんへ
明けましておめでとうございますv-281
ソラのフレンドリーさはちょっと危ないなぁ~って思う事も多々あります(笑)
我が家の平和的な存在でとっても可愛いですぅ~v-345

りんごママさんは飲めない方なんですか?私はついついはめを外して飲んじゃいますv-356
でも、昨年からお酒の飲む量をグ~~ンと減らしましたv-221(肥満防止と健康面を考えて…)

こちらこそ、ペット共々宜しくお願いします!!
2011/01/03(月) 22:49:10 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
そうなの!!ギギギギのまろたんどぇ~~すv-415
ウフフッv-391また見てくれたのねぇ~嬉しい~v-398
そらたん、v-16プクプクしてるでしょっ(エヘヘ)

いや~んv-411二日酔い治ったわぁ~v-426
2011/01/03(月) 22:41:33 | URL | ワーコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
可愛い画関係…
ソラちゃんは物おじしないんですね、体は1番小さいのに(^_^;)
ワーコさん飲み過ぎないでね、私は自分があまり飲めないからうらやましいけどね
今年もペット共々宜しくお願いします…
2011/01/03(月) 16:27:40 | URL | りんごママ♪ #-[ 編集]
まろたんかぁ~
ウフフッ
また見ちゃった~
そらたんの動きがかわいくって~v-345

ワーコさん、まだ酔っ払い?(笑)
2011/01/03(月) 11:29:10 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
v-275エヘヘッ、ちょっと二日酔い~

最近、ジュン様大人になったのか?引き気味(笑)
ソラはマジでしつこい!!ジュン様もあきらめモードになっております。
ルイたんは積極的になってきたv-411v-426嬉しいかぎり~
「ギギギギ…」やっぱ聞こえたよね(爆)私のカメラの持つ手にマロたんが居ます。
マロたんは私の側から離れないから、写真画像が超~少ないのよぉぉ~(うふふ)
2011/01/02(日) 21:52:54 | URL | ワーコ #-[ 編集]
タジタジ~?
二日酔いなの?ワーコさん。うらやましぃ~

珍しくジュン様、引けているぢゃな~い?!
そらたんのウロウロ姿かわいい~v-345
何気に気を引こうとするルイたん、積極的ですねぇ~v-398
誰の声かしら?「ギギギギ・・」って(笑)
一番ルイたんが変化しそうな感じだねぇ~
2011/01/02(日) 09:38:57 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
