• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もあとわずか!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
クリスマスが過ぎたらあっという間に2011年の幕開け~早いなぁ~
今年は夏にナナイロメキシコインコのルイたんをお迎えしたっけ

12281.jpg




  ☆違和感なくジュン様と遊ぶルイたん☆






いやいやびっくりちょっと目を離したすきに何気に見たら、下に降りてました

12282.jpg




臆病なルイたんがキッチンカウンターに立っているなんてぇ~(信じられん

12283.jpg




嬉しいけどジュン様の餌食になってしまうのが心配(笑)

12284.jpg



と思ったけど。。。自己主張も出来るようになってきた感じ~
ジュン様、ルイたんにガン見されて退散(爆)益々目が離せないワーコ家です

12285.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは(*^_^*)
1年が本当に早いですねv-410v-355
こちらこそ、1年間ありがとうございました!!
ジュニアちゃんとすずちゃんの微笑ましい光景に癒されましたぁ~
来年はもっと、もっと2羽の距離が縮まりそうな気がします(v-345楽しみぃ~)

良いお年をお迎え下さい。。。そして、来年も宜しくお願い致します!!
2010/12/31(金) 21:21:41 | URL | ワーコ #-[ 編集]
来年も・・
こんにちは!!

ほんと、早いもので2010年も今日で終わりです。
今年も一年間、ワーコ家の皆さんには、楽しまさせていただき
ありがとうございました。
来年も、お邪魔させていただきますので、宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・(∩_∩)
2010/12/31(金) 10:32:35 | URL | りんぞう #-[ 編集]
りんごママ♪さんへ
こんばんはv-411
やはり大荒れですかv-276こちらもその影響で?とっても寒いですv-364
1年がとっても早いですよねぇ~みんな元気に年を重ねて欲しいと願っていますv-410

ルイとジュン様。。。凹凸コンビ状態です(爆)でも、仲は悪くないようなv-398v-356
でも、ルイはセキセイズがちょっと嫌いな感じがしますv-406仲良くして欲しい!!
それでも、寄って行くセキセイズに目が離せない昨今でございます(来年はどうなるんだろうぉ~)

りんごちゃんv-378急死に私はショックでした!!信じられなかったのが現実です。
そして。。。その死に対して、りんごママさんが自分を責めている事にとっても心配でした。
でも、今居るヤンチャなりんごちゃんをお迎えして、正直ホットしています!
来年は二代目りんごちゃんがどう育って行くか、とっても楽しみにしていますよ♪
お互いに最高の年を迎えましょうね!!来年も宜しくお願い致します!
2010/12/30(木) 00:06:26 | URL | ワーコ #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
こちらは昨日から大荒れです…
年末年始はだって~
ルイたんとジュン様かなり大きさが違うように見えますが
飼い主的には、ほんと仲良くして欲しいよね
でも健康が何よりですけどね
ワーコさん、今年一年もいろいろ有難うございました
りんごが急死した時には本当に支えて貰って助かりましたm(_ _)m
今のりんごも段々自我が目覚めて来て、中々のヤンチャ者です(^_^;)
これからどんな風に育つ事か
ではワーコさん良いお年をお迎え下さいね~来年も宜しくお願い致します
2010/12/29(水) 18:37:05 | URL | りんごママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
