• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


カキカキ~
2010年12月18日 (土) | 編集 |
我が家のイケメンしなぁ。。。定番の頭下げ下げポーズ
カキカキ要求ポーズですよその相手は私ではありません(トホホホ)

12181.jpg




  ☆カキカキはしないぞぉ~~のソラたん☆






虫の居所が悪いのか(笑)カキカキやる気なしの時もあるのねぇぇぇ~(何で

12182.jpg




そういう場合は私にカキカキ要求ポ~~ズめっちゃ可愛いよぉぉぉ~~
分かりました私がカキカキをさせて頂きます嬉しいです

12183.jpg




と思ったら。。。突然カキカキを始めるソラたん(笑)何でやねん
しなぁは人間のカキカキが大好きだけど…現在はソラたんの方が好きみたいチェッ

12184.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんごママ♪さんへ
ほんと、私にもかきかきさせてよぉぉぉ~~(プリーズv-411
ソラたんは『かきかきのテクニシャン』でっすv-426
多分…我が家で一番かきかきの技を向上させております(笑)
ちなみにマロたん以外は、かきかき大好き~v-345
しなぁe-343はソラたんにやってもらって大満足ですv-218
2010/12/19(日) 00:08:57 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
しなぁe-343ちゃん、ママにもかきかきさせてあげてよ~v-7
ソラたん上手なんですかねv-218
でも、かきかきのおねだりポーズがめちゃくちゃ可愛い~よ~v-238
みんなかきかきは好きなのかなv-236
しなぁe-343ちゃん至福の顔してますねv-521
2010/12/18(土) 23:18:28 | URL | りんごママ♪ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
なんか見てて、「カキカキしてあげなよぉぉ~!!」と思ってしまいましたv-398
私の時より頭の下げ具合が超~超~低いんですけどぉ~v-391
ちょっとソラたんに嫉妬しちゃったぁ~v-403
ぷっくらな鳥って可愛いよねv-345v-345v-345
触るともっときゃわいい~うふふv-218
この2羽は必ず毎日、こんな感じでカキカキしてるよぉぉ~v-415
2010/12/18(土) 22:46:59 | URL | ワーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 22:09:55 | | #[ 編集]
頭下げすぎ~!!
あはは~v-411
しなぁ♪様、一向にカキカキしてくれないそらたんに、頭を下に付けてるぢゃん!!
超かわいい~v-345
下に付けながら、そらたんの反応を見てる目線もかわいいねぇ~
そらたん、ぷっくりしちゃって穏やか気な雰囲気だしぃ~癒されるぅぅぅぅ~v-398
2010/12/18(土) 07:26:27 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
