• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっぽり
2010年12月16日 (木) | 編集 |
私の美しい腕を見せる為の写真ではございませんエヘヘッ
寒くなると、必ずこの上着を着ます…バンバンうんPされてもOKなんだもん
夏でも着たいぐらいのヨレヨレの上着(笑)

12161.jpg




そうそう、ジュン様も待ちに待った季節だねぇ~
さすがに、あの夏の酷暑は潜ったりするような事はなかったよね

12162.jpg




ルイたんの写真を撮ろうとすると、いつの間にか潜ってくる。。。そして、必ず顔を出すぅ~

12163.jpg




ちなみにルイたんも、すっぽりと包み込まれるのが好きかも(笑)でも、この袖には入らない
来年の春まで、ジュン様のすっぽり潜りが続くんだわぁ~~(邪魔なんだよねぇ~) by ワーコ

12164.jpg

コメント
この記事へのコメント
hiko♪さんへ
いいかしらぁ~~v-411
春になって、ちょっと暑い日は…『暑いんだよねぇぇ~』って感じ(笑)

洗面所へ行くと水浴び要求!!分かる!分かるぅ~!!
うちもそうだよv-410。。。夏はいいけど、冬はちょっと困るよねv-356
タオルで拭いてやるんだ(優しいね!)私は即効でヒーターの前ですv-356
しなぁ♪は時々、ドライヤーをかけたりしてますぅ~
ドライヤーが置いてある引き出しをじ~っと見てるんだもんv-398
2010/12/17(金) 22:55:18 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
いいなぁ~
うちは誰も入ってくれないから・・・
洗面所行ったら、付いてきて水浴びするから水出せって待ってるけど。
夏はいいけど、冬は風邪ひかれたら困るからタオルで拭いてやって、
ヒーターの前で乾くまでいさせます。
でもねー?めんどくさくてドライヤーかけたくなります(笑)
2010/12/17(金) 18:21:04 | URL | hiko #-[ 編集]
はるみ♪さんへ
ルイちゃま♪ただ見てるだけだよぉぉ~動かないのよねぇ~v-391
もしかしてもしかすると。。。いつかジュン様とv-398希望を持って待ちます(爆)

袖口でゴニョゴニョされると、私の腕が固まったままだよっ!
ちょっと動かすと…機嫌が悪い時は私の白魚のような腕を噛むのよぉ~v-359

えっえっ!?意外や意外!自ら潜ったりしてると思ってた!!(無理やり押し込むのねv-391
反則じゃないよぉ~嫌がる仔は絶対に洋服の中には入らないもんv-411(みんな良い仔だねv-345
2010/12/16(木) 23:15:25 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
そんなに褒めて頂いて。。。超~うれしい~v-415
なんかモゾモゾするなぁ~って思った瞬間、出てきましたよv-391うふふ
ルイたんをv-212撮っていた時の出来事でございます(笑)すばやいのよ行動が。。。
世界は自分中心で動いていると深く深く思っているボタンインコでぇぇぇ~すv-411v-344
2010/12/16(木) 23:06:35 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
ルイちゃま 見てるね~~~~
これはもしかしてもしかすると いつかはジュン様と一緒に? v-398

袖口に潜られるのって邪魔だけど かわいいよねぇぇぇぇぇぇ
うちでは 自らやってくれる仔がいないので ムリヤリ洋服の中に押し込んだりしてるよv-411
まっ 反則だけどそーゆー事が 出来るだけいい て事でv-411v-426
2010/12/16(木) 18:59:37 | URL | はるみ #-[ 編集]
かわいい~!!
やーん!!ジュン様最高だわv-344
ワーコさん、難しいショットv-212よく撮れますねぇ~
ジュン様のカメラ目線も最高だわ~v-345v-345v-345
2010/12/16(木) 08:55:37 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
