• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


良い感じ?
2010年12月10日 (金) | 編集 |
今日は原色チームの2羽が主役。。。ジュン様を追いかけて飛んできたルイ
久しぶりのツーショット色合いが派手派手~~

12101.jpg




ジュン様の側へ行こうとアクションをおこすルイたん(いいぞぉ~行動範囲を広げてね)

12102.jpg




ありゃりゃ右往左往しちゃってる

12103.jpg




途中でストップ(やっぱりね)…あと一歩踏み出せばジュン様のところへ行けるのにぃ~

12104.jpg




ならばと、ジュン様足取り軽くお迎えに(喧嘩しないでね

12105.jpg




微妙な距離感。。。ルイたんは嬉しそうだけど(笑)ジュン様はちょっと威嚇状態
愛情表現が下手なのかなでも、お互い無視はしないから良い感じかもぉ~ by ワーコ

12106.jpg

コメント
この記事へのコメント
hiko♪さんへ
わお~3枚目、絵葉書になるかしらv-10
是非、貰って頂きたいわv-218
2010/12/10(金) 22:30:13 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
最近、全員放鳥を試みていますv-410
その中で、ルイたんはジュン様を追って行く回数が多いでぇ~す!
ジュン様がルイたんに威嚇する頻度がちょっと減ってきた感じだけど、
でも、やっぱり監視してないと駄目かもぉ~~(^O^)/
2010/12/10(金) 22:29:06 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ペットblogランキング♪さんへ
こちらこそ、ブログへ遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ペットblogランキングを拝見させて頂きましたぁ~
様々なペットのランキングがあるんですね。
その中で鳥のブログを見させて頂きました。。。モモイロ、ヨウム♪楽しいです。
2010/12/10(金) 22:23:03 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
いやん、3枚目絵葉書で欲しい(笑)
2010/12/10(金) 12:41:15 | URL | hiko #-[ 編集]
いい感じ~
ルイたん、ジュン様追って徐々に行動が広くなってくのかしら~?これからの成長が楽しみだわ~!!
ジュン様が近づいてくと、ちょっと(こっちが)ドキドキしちゃったけど、なんか違う感じ?大丈夫みたいでよかったぁ~v-398
2010/12/10(金) 07:34:55 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/10(金) 06:28:20 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
