• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストップ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
止まり木ガジガジ大好きのソラたん。。。先っぽが毛筆状態(笑)

120081.jpg




こちらの方も根性でガジガジ「めっちゃ短くなってるじゃん

120082.jpg




ソラたんは削った先っぽで頭カキカキするのが大好きこの長さでガジガジストップ
新しいのに替えると、この形で齧らなくなる…頭カキカキの為にこの毛筆状態にしている様子。

120083.jpg




ジュン様は止まり木に乗って水を飲むので。。。この長さでガジガジストップ
それにしてもジュン様のは短すぎるぅ~止まり木替えようかしら
でも、この短い止まり木にちょこんと乗って水を飲む姿が超~可愛いですよねぇ~by ワーコ

120084.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんごママ♪さんへ
りんごママさん今晩はv-411お久しぶりです♪

ガジガジ没頭チームはジュン様とソラだけなんですよv-410
ソラ。。。可愛い顔して(笑)なかなかやりますわ!!(トホホ)
えっ!二代目ちゃんもガジガジ凄いのv-237v-236
アハハ、叱っても聞かないよねぇぇ~(分かるわぁ~)
しなぁ♪もコードとか壁紙とか。。。凄い事になっております(--)
可愛い二代目もやんちゃで元気でパワーアップ状態なのねv-415(楽しみ♪)
2010/12/10(金) 22:20:02 | URL | ワーコ #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです…
ジュン様はともかく、ソラちゃんのガジガジ凄いね(*'o'*)
実は家の二代目も凄いんです(^_^;)
叱っても解らず、紙、天井、パソコンの線等破壊魔状態です(-.-;)
しなぁ♪ちゃんは大丈夫?
ソラちゃん可愛い顔してやるじゃん(^з^)-☆Chu!!
2010/12/10(金) 00:10:22 | URL | りんご[e:804]ママ[e:343] #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
アハハハv-411止まり木の長さが体に比例しているかもぉ~~v-426

2羽ともこれ以上短くならないのよ(笑)ガジガジストップしてますぅ~
新しいのがあるんだけど、取り替えようか悩んでまぁ~す(^O^)/
ジュン様の最後の画像の体勢でひろゆきちゃんは水を飲むんだ(うふふ)
俺様は暴れん坊なのに、何故か短い止まり木にちょこんと乗って水を飲みます(不思議~)
2010/12/08(水) 20:56:36 | URL | ワーコ #-[ 編集]
比例してる!?
止まり木の長さは、体の長さか?!

それぞれの決まった長さがあるなんてビックリ~v-405

俺様、ちゃんと止まり木にのって水を飲むんだぁ~
ひろゆきは、最後の俺様の画像のあの体勢で水を飲むんだよ~(不思議だ)
2010/12/08(水) 07:41:22 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
