• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


相変わらず
2010年11月27日 (土) | 編集 |
身体がデカイわりには行動範囲が超~狭いルイたんです
ポップコーンは大のお気に入り~~

110261.jpg




ペットショップに居た時は生のバナナは食べなかったのに(ドライフルーツが好きみたい)
でも、ご覧のとおりの食いつきの良さちなみに手で持って食べないです(笑)

110262.jpg




ジュン様の大好きな割り箸を与えてみた楽しいらしい~

110263.jpg




満足な顔がとっても可愛い~~

110264.jpg




みんなの大好物『粟穂をどうぞ』。。。怖がると即効でケージの中へ逃げて行くけど、
動きが止まったまま(笑)ひょっとして、食べ物だと思ってないのかしらん
つうか、違う場所へ冒険してみてはいかがでしょうか by ワーコ

110265.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 17:18:04 | | #[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
やっぱり!この場所なのよぉぉぉ~~v-406
みんなはめっちゃ動き回って大変だけど(笑)
ルイたんに関しては、目の届く範囲だからね。。。良いのか悪いのかv-361

バナナ。。。手が汚れるv-426ピンポンピンポンピンポ~ンv-218大正解v-433
まっ足だけど(うふふ)大好物なのに、私が持って食べさせろって感じ~~v-411

怖い時や苦手な物を見たら、即効で『フガフガ』言いながら、ケージへ戻って行くよぉ~(可愛いv-345
2010/11/27(土) 17:46:43 | URL | ワーコ #-[ 編集]
やっぱりそこの場所なのね~
ルイたん、少しづつ慣れてきてるみたいね~

あははっ、バナナ・生だと掴んだら汚れるってわかってるのかも?
「手」なのか!?ププッ!

体でかくても怖い時は逃げるのねぇ~そのほうが、バランスよくてかわいいかもぉ~v-398
2010/11/27(土) 08:19:40 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
