• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


待ちます
2010年11月25日 (木) | 編集 |
お外での食事。。。仔ギャング達が居るので、ゆっくりはできない
でも、お腹が空く(笑)みんなの様子を伺いながらやって来るしなぁ

110251.jpg




天敵のマロたんが来ても何故か逃げない。。。若干険しい顔をしてますけど(爆

110252.jpg




ジュン様やソラたんはしなぁが食べていると邪魔をしますが。。。
マロたんはこんな感じで食べ終わるのを待ってますぅ~(いつもですよ
しなぁも分かっているみたいで、逃げずにゆっくり食べる事ができる
この2羽は仲が良いのか悪いのか。。。さっぱり分からん(笑) by ワーコ

110253.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひろゆき♪さんへ
アハハハv-411ほっぺが赤い人間だよぉぉぉ~~んv-218
ペットショップに連れて行って、オカメとお見合いさせたけど。。。
めっちゃビビッてv-406店長さんが『鳥だと思ってませんね』だって(確かに!!)
人間にはビビらないもん(初めての人でもぉ~v-426

まろたんの足にポインタでナデナデ(ウフv-345
変態じゃないわよぉぉぉ~(キッパリ!)当たり前の行動だわぁ~v-415
2010/11/26(金) 22:17:25 | URL | ワーコ #-[ 編集]
笑っちゃう~!
自分が人間と思ってるしなぁ♪様、間近で会ってみたいわぁぁ(爆)
どんな表情をするのか、見てみたい!!

まろたんの足、かわいくてポインタでナデナデしちゃったよ・・ウフv-345
(インコ好きすぎて、私変態かと思ってしまう~)
2010/11/26(金) 07:38:04 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
しなぁ♪は自分の事を人間だと思ってるのよ(笑)
なので、本当は鳥が好きじゃない(自分も鳥だけどぉ~)
辛うじて、そらたんには『仕方がない!』って感じで接してる(爆

まろたんv-238しなぁ♪が食べに来ると、いっつも片足かけてるのよ(うふふ)
場所取りかもしれない(^_-)-☆。。。次は僕が食べるよって感じかもぉ~(可愛いよねv-398
2010/11/25(木) 21:42:16 | URL | ワーコ #-[ 編集]
顔が違う~!
あははっ!!ほんとだ、しなぁ♪様険しい顔になってる!!
相変わらず表情豊かだなぁ
顔に出るから超わかりやすい(笑)

まろたん、順番待ちの片足かけてるところがかわいいねぇ~場所取りかしら?
2010/11/25(木) 07:32:40 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
