• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュン様のケージ
2010年11月20日 (土) | 編集 |
底トレー掃除中の出来事。。。ジュン様のマイブームはおもちゃの鈴に吐き戻しをする事
その姿をしっかり見据えているソラたん(勇気ある行動)

110201.jpg




ジュン様の居ない隙に、吐き戻しのこびり付いた餌を食べます(いや~ん

110212.jpg




もちろん止まり木のガジガジも忘れません(先っぽが毛筆状態)

110213.jpg




ソラたんの事が気になって、しなぁがお迎えにやって来る~

110214.jpg




何故かケージ越しでお見合い状態(ププッ)多分、しなぁも中へ入りたいご様子。
でも、ジュン様が近づいて来てるから。。。解散だね

112015.jpg




ジュン様のケージで遊ぶのはソラたんだけぇ~~~(さすが!!)
ちなみにジュン様はソラたんに対して、露骨に追い出したりしないんですよ
ご覧のとおりの写真が撮れますぅ~~ by ワーコ

112016.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひろゆき♪さんへ
すっごく分かってくれて嬉しいーーーv-411v-345
そらたんはしなぁ♪のケージが好きだけど…最近はジュン様狙いになっております(笑)
多分、楽しそうに鈴を鳴らしながら、ゲロゲロ~~ってやっているのが気になるみたい(プッ)

ひろゆきちゃんも鈴にコーティングしてたのぉ~~キャハハ同じなんだねv-410
真っ白かぁ~綺麗だね(笑)ジュン様、いっつも豆苗を食べた後だから、グリーンよぉ~

齧り用のロープv-391へぇ~凄い!!やるねぇ~ひろゆきちゃんv-398うふふ
2010/11/20(土) 22:00:42 | URL | ワーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 16:36:03 | | #[ 編集]
あははっ!
すっごい様子がわかるぅ~!!
ジュン様のゲージに居座るそらたん、気になるけど入って行かないしなぁ♪様、そらたんには何もしないジュン様・・・あぁ~よくわかるぅ~

鈴に吐き戻し・・・全く同じですぅ~ひろゆきも鈴を真っ白にコーティングしてくれてましたぁ!!
齧り用のロープにも吐き戻していたなぁ・・
2010/11/20(土) 10:13:20 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
