• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


舞台鑑賞
2010年11月15日 (月) | 編集 |
先週末はつよぽんの舞台を観に行って来ましたぁ~(2年ぶりでぇ~す
そして、鳥達とじっくり遊べない日も2年ぶりでぇ~す(笑)

110151.jpg




前回は『瞼の母』で出演者が多かったけど、今回は『K2』堤 真一さんと二人だけの舞台。
生と死…極限状態での友情。。。もう1度観たい舞台でした(いえ、何回でも観たいです
やはり、ライブはいいですねぇ~2年サイクルで舞台をやっているので、今度は2012年かな?
その頃には。。。また、鳥が増えているかも(笑) by ワーコ

110152.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
映画も大好きv-10…でも、ライブもまた違った良さがありますね!
わお~劇団員の友達がいたの?!!花束を持って。。。1度したかった(笑)
冷奴さん、凄いじゃないですかぁ~(^◇^)♪いい経験してますね!

つよぽんがいつもやっている劇場で次回作とかのパンフレットを沢山貰ったの♪
びっくりするぐらい、色々な俳優さんの舞台が目白押しで…
えっ!この人もあの人も舞台をやっているんだぁ~って驚きと感動でしたよ。
パンフレット全部の演目を観たいぐらいの気持ちになりました(笑)
2010/11/16(火) 19:13:27 | URL | ワーコ #-[ 編集]
いいなぁ
映画もいいけど…ライブもいいですよね!
あ~なんか昔を思い出しました。
友達が劇団員だったもので、よく舞台へ花束もって見に行ったりしました。
そんな懐かしい日も遠い過去になりました。

久しぶりに生の演劇が観たい!
そう、思うと今度はなにがいいか?
迷いますぅ。。。(^^ゞ
2010/11/15(月) 23:36:31 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
