• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとり占め
2010年11月12日 (金) | 編集 |
みんなのオヤツポップコーンが残りわずか。。。って、ほとんど無いけどぉ~
俺様が物欲しそうに来ちゃってます(一応…可愛い姿だわ

110121.jpg




☆ポップコーン独占中~~☆






どっぷりと中に入って食べてまぁ~す(窮屈そうだね

110122.jpg




最後の最後まで全部一人で食べる気かい

110123.jpg




しなぁは食べたいらしい。。。ジュン様、お裾分けしてあげてぇ~(無理だよね

110124.jpg




ジュン様だけよそんな所に入って食べるのは
この状態で、みんなの分を取ろうとすると怒るからなぁ~(又、買ってこよっと) by ワーコ

110125.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは!(^^)!
さすが!ジュン様です(笑)アハハハ、ジュニアちゃんもすずちゃんもダイブしないですかv-410
特にジュニアちゃんは絶対にやらないと思ってまぁ~す(^◇^)
我が家でも、俺様以外はやりませんです…ボタンインコの行動は見ていて超~面白いですよ(笑)

しなぁとソラv-345本当にラブラブで、羨ましいですぅ~
あごって自分で中々出来ないから?やってもろうと嬉しいんでしょうかねv-411
「ここもやって♪」と回転させる仕草は超~可愛いv-10癒されますね!!
2010/11/14(日) 23:51:29 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
こんばんは!!

さすがジュン様だよね。
オヤジ家からみたらこの中に自らダイブする姿は想像できません。
ボタンインコ恐るべし(技とか行動ですヨォ~)です。

しなぁちゃんとソラちゃんのラブラブ?何時見ても癒されます。
ジュニアもあご骨?へのモミモミはねだります。
頭から始まると自ら首を回してあごの位置に・・・
面白いですね(∩_∩)
2010/11/14(日) 18:06:16 | URL | りんぞう #-[ 編集]
hiko♪さんへ
ええ~~v-405ヤキトリちゃん。。。やるんだぁ~v-411
怖がりさんなのに、意外と大胆なのねv-391うふふ
ヤキトリちゃん、オーツ麦が大好物なんだv-410かじりん棒のバーを半日で完食(凄い!)
我が家もカットルボーンは食べないので、ボレー粉にしてます♪
塩土は、炭塩土を与えていたけど、病院の先生に「胃の中が真っ黒ですよ」と言われ。。。
与えすぎは駄目との事なので、1週間に1度だけのサイクルで与えてました。

ポップコーンは鳥専用です♪。。。人間のポップコーンが大好きなので、ヤバイと思い(笑)
インコ・オウム専門店のこんぱまるで購入しました(全員大好物でぇ~すv-398
食べた後の後片付けがちょっと大変だけど、みんな喜んで食べているので。。。定期的にあげてます♪
2010/11/12(金) 22:22:31 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ひろゆきさん(*^_^*)スルドイじゃんv-410
前々から、中に入ろうとするリアクションしてたよv-356…私が必死に阻止してた(笑)

ボタンは何のためらいもなく、ドンと入って行くよね(そこが面白いv-345
ひろゆきちゃんとジュン様だけなのか。。。多分、ボタンは皆やるのかもねv-392
逆に大人しいボタンっているのかしらv-236(出逢ってみたい!)
2010/11/12(金) 22:08:07 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
うちもやりますよ。ヤキトリが。
ちーすけよりずっと怖がり?であたしに背中も触らせてくれないのに
直径10センチくらいの円柱形の中に入り込んでオーツ麦を食べます。
そして、かじりん棒と言う麦をハチミツで固めたバー直径3センチ、長さ15センチくらいあるのを
半日で完食します(周りは粉だらけ)
でも、カットルボーンは全く食べません。
塩土は食べてるとこ見たことないのに、いつも、いつの間にか減ってます。
ポップコーンって鳥用だよね?
うちも喜ぶかなあ?どこで売ってるんですか??
2010/11/12(金) 13:01:05 | URL | hiko #-[ 編集]
やっぱり~
最初にポップコーンの入れ物の画像見た瞬間、中に入るのでは?って思ったんだよねぇ~

普通他のインコ達は入らないのに、ボタンインコはやってくれるんだよねぇ~
(それとも、ジュン様とひろゆきだけなのかしら?)
期待通りの行動、見ていてうれしくなっちゃう~v-343
2010/11/12(金) 07:38:11 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
