• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガリガリ
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ただいま底トレーの掃除中。。。そこへ齧り魔登場~~

110031.jpg




でも、そこはボタン小俺様の止まり木ですからぁ~~~(やめなさい

110032.jpg




なんか、ジュン様の止まり木もだいぶ短くなってるなぁ「ソラたん齧らないでぇ~」(爆)

110033.jpg




おやおやぁ~~来ちゃったよ(ジュン様に怒られるぞぉー

110034.jpg




って、怒らないんだ。。。ジュン様、ソラたんには寛大なのねぇ~
大人に成長したのかしら(元々、仲は悪くないからね
それより。。。ソラたん、あまり齧り過ぎないでよぉーー by ワーコ

110035.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
そうなんでv-356豪快にガジガジ、ガリガリやっちゃってます(笑)
口ばしが痒いのか?止まり木命でガジガジやってますねぇ~
今回はジュン様の止まり木にガリガリやり始めたので吃驚ですv-405
削り方はマジで同じ!鉛筆型になってまぁ~す(*^_^*)ジュン様がソラたんの真似をしてます。
この2羽は、やはりどこかで認め合っているような気がしますぅ~

ケージの掃除。。。アハハハ、パールちゃんワラをばら撒きましたかv-391うふふ
冷奴さんの呆然の気持ちが分かる!分かるぅ~~v-218
私もしょっちゅうありますよ(笑)やっと終ったと思ったら、翼でまき散らし…
最初からやり直しって感じでため息をつく事がありまぁ~すv-410v-356
2010/11/05(金) 22:20:09 | URL | ワーコ #-[ 編集]
いいかじりっぷり!
ソラたん、豪快にいってますねー♪
おいしいのでしょうかw

ジュン様と相性が良さそうですもんね^^
ソラたんには譲ってしまうのかなぁ。
削り方が気に入ったとか?アハハ(*^。^*)

そうそううちもケージの掃除をしたんです、今日。
そうしたらいつのまにか外へ出てしまったオカメのパールが
新しく敷き詰めたばかりのワラを盛大にその翼でばら撒いてしまいました。
掃除を考えるとしばらく呆然としていた冷奴でございました^^;
2010/11/04(木) 23:38:21 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
hiko♪さんへ
ヤキトリちゃん、ちーすけちゃんはガジガジやらないんだv-410
やりそうな感じに見えるけど、特にちーすけちゃん(笑)
止まり木が磨り減っていないと言う事は。。。齧ってないんだね!
我が家は磨り減りが凄いので、何本替えたか分かりませんよぉーv-392

以前居た、セキセイは洗濯バサミが好きだったけど、マロとソラはまったくの無反応(笑)
その他の連中もガンガンやっている場面は見た事がないわぁ~
なんか、みんな個性があって面白いなぁ~それぞれ遊び方も好きな物も違うのね(^_-)-☆

ひよこ電球e-78e-77。。。ちーすけちゃん初めての冬越えなのね!
今年は超~超~寒いよね(--)ちーすけちゃん、今夜も指定席でぐっすりご就寝だねv-411
2010/11/04(木) 19:55:45 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
今日も笑わせていただきました!
そうなんですよね、普通インコって止まり木かじったりするんですよね?
うちは殆どかじりません。
かじってるとこたまーに見るんですが、全然磨り減ってないので
殆どやってないんだと思います(2羽とも)
その代わり何故か、鏡を固定している洗濯バサミを2羽ともガジガジします。
おとついからひよこ電球出してあげました。
ちーすけがうちに来て初めての冬で、寒さに弱いので。
寝る時は、ひよこ電球の真横が指定席ででご就寝です。
2010/11/04(木) 12:58:57 | URL | hiko #-[ 編集]
おんぶ♪さんへ
中学生活は楽しんでいるのね(^_-)-☆良かったぁ~v-218

れもんちゃんもがりがりやってるんだ(笑)やっぱり先っちょがとんがるよねv-411

頭の上に乗ってくる(^^♪。。。落ち着くのかしらv-410v-236
髪の毛をブッチブチ齧っているんだ(笑)凄いねぇ~
きっと楽しいんでしょうねv-415…インコのv-316美容師さんみたい(爆)
髪の毛カットは、れもんちゃんの日課になっちゃってるのねぇ~i-229
2010/11/03(水) 22:18:09 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
v-411アハハハ。。。ジュン様、見てますぅ~♪

そらたんは齧ってもOKらしい~~v-391うふふ
そうそう!e-149鉛筆みたいに先が尖がってるよ(笑)
器用に180度回転しながらガジガジ・ガリガリやっちゃってますv-410

そらたんより、ジュン様の止まり木の方が速いスピードで短くなってますよv-406
ひろゆきちゃんも齧りまくっていたのね(~_~)…ボタンの齧る力は凄いよねぇ~~
2010/11/03(水) 22:07:55 | URL | ワーコ #-[ 編集]
うちもやってます。。。ガリガリ(笑)
中学校生活ゎ無事楽しんでいますi-184

れもんゎ毎日がりがりしているので、先っちょがとんがりつつありますv-21i-189

かごから出すと頭の上にのってきます笑i-189
なんかパチパチ音がするなぁーと思ったらなんとッッ!!
下に短い髪の毛が落ちているんですねぇー・・・i-229
髪の毛を噛み切っています、、、れもんゎ楽しんでしょうか!?
2010/11/03(水) 11:19:17 | URL | おんぶ♪ #-[ 編集]
あはは~
ジュン様人(鳥)を見てる?!

そらたんには「齧っていいよ~」ってか?
鉛筆みたいになってるね・・齧る力が強いからどんどん削れていくネ(ひろゆきもハムスターハウスを齧りまくっていたヨ)

つか、そらたん、首が回りすぎv-405ホラー映画みたい~!!
2010/11/03(水) 08:39:07 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
