• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


私物化
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ルイたん専用のカジリーズ。。。しかし、ジュン様の物になりつつある
他の連中が齧ろうとすると、追い払うしね(困ったちゃん)

10301.jpg




ルイたん。。。優しい目で見つめているね

10302.jpg




ジュン様の私物化となってしまったカジリーズ~得意げな顔をしてるじゃん)
でも、ルイたんは嫌がってないし、楽しそうに遊んでいるからまっいっか!!

10303.jpg




このシーンは笑っちゃいますよ中が空洞なので、お互いが見えてます(アハハ)
ジュン様の顔が見えるので、ルイたんはとっても嬉しそう。。。癒されるわぁ~

10304.jpg

コメント
この記事へのコメント
おんぶ♪さんへ
おんぶ♪さん、大丈夫ですよv-411

10月23日のところでコメントを返信しましたv-410
是非、読んで頂ければ、嬉しいですv-392
2010/11/02(火) 23:29:28 | URL | ワーコ #-[ 編集]
お久しぶりです!! おんぶ♪です!!
お久しぶりですe-266
覚えていますか??・・・小学生で書き込みをしていましたe-267
多分、このブログ内で最年少だと思いマースe-282
でも今ゎ中学生ですけどぉー・・・

・・・すみませんe-263    またやってしまいましたe-263
10月23日だったっけな!?
そこに間違えてコメントを入れてしまいました・・・e-263すみませぇーん!!

私のインコ、れもんゎエアコンの上で寝ることが趣味なようですe-261
インコの寝ている姿ってみんなキュートですよねe-265
ついつい見とれちゃいます。。。e-343
2010/11/02(火) 23:10:36 | URL | おんぶ♪ #-[ 編集]
hiko♪さんへ
アハハハv-411hikoさんの言うとおり、ルイたんが女の子なら。。。
絶対にv-426種別を超えたLOVEロマンスに発展すると思うわぁ~

ちーすけちゃんは水入れに入れちゃうんだよね(笑)マジで面白いv-398
お水の入れ替えが大変だよねv-356我が家では誰もやらないですよぉ~
でも、ルイたんはペレットをお水で柔らかくしてから食べたりしてるので、
水入れにペレットがふやけて浮いてるぅ~v-410

鏡付のブランコv-238マロたんが大好きなヤツだわぁ~
あれは折りたためるよねv-218。。。ヤキトリちゃん、持ち上げてるの?(笑)
凄いねぇ~ハイテンションの光景が浮かんでくるわv-415(面白いねぇ~)
運動量はこなしているけど。。。重いんだ(笑)手に乗せると分かるよね。
ちーすけちゃんは見えないところでガンガン運動してるんじゃないの(爆)
2010/11/02(火) 21:20:24 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
これでルイたんが女の子なら種別を超えた恋が芽生えるかも!?
うちはかじりーずだろうが、ティッシュのかたまりだろうがちーすけが
全部水入れに入れちゃうので設置出来る物しか置けません。
最近はヤキトリが鏡付のブランコってはしごの部分が折りたためるじゃないですか?
あのはしごの部分を下からくちばしで持ち上げてガシャガシャ言わせてテンションあげて
喜んでます。結構大きな音するのではじめは何事かと思いました。
それだけ運動してるのに最近どう見ても指に乗せた時に重い。
どーーーー考えても重い(体重計ないので)
ちーすけの方が一日中食べてるのにちーすけはがりがり。
やはり夜中に暗闇でポリポリやってるのがいけないのね・・・
2010/11/02(火) 10:57:23 | URL | hiko #-[ 編集]
冷奴♪さんへ
癒されましたかぁ~(そう言ってくれると、嬉しいですv-238
ルイたんって、デカイけど(笑)とっても優しい仔ですv-410
特にジュン様に対しては格別の想いがあるようですぅ~(^^♪うふふ

最後の写真。。。笑っちゃいますよv-411
なんで、わざわざ空いている穴から見詰め合っているのかなぁ~って(プププ)
やはり、この2羽は相性が良いのかもしれませんねv-398
2010/10/31(日) 23:38:35 | URL | ワーコ #-[ 編集]
優しい眼
わあ~癒されるなぁ。。。
ルイたんって優しいんだな~♪
ジュン様の得意そうな顔を見ていたら、ルイたんも楽しい気持ちになったのかな。

最期のひとコマはすごいですね!
空いている穴からお互いを見詰め合っている!
信頼しあっている感じが伝わってきますよ♪
2010/10/30(土) 17:51:48 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
