• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


安心
2010年10月16日 (土) | 編集 |
しなぁの大好きなダンボールの秘密じゃなくて(笑)公開基地~~
ハルクインのソラたんはいつもこの場所で待つ。。。と言うか見守ってます

10161.jpg




☆アルビノのマロたん乱入~~☆






マロたんの乱入を阻止するのが、ソラたんの役目(定番の光景です
いつも仲良しのセキセイズだけど、小競り合いが勃発します

10162.jpg




でも、地味なマロたん(笑)意外と強いんですよ。。。ソラたんは退散

10163.jpg




しなぁはマロが居ると絶対にダンボールの中には入りません
マロはマロでダンボールをガジガジしたい(笑)マイペースな仔です

10164.jpg




しなぁはソラが来るまで、絶対にダンボールの中に入らない事が多々あります。
ソラが居ると安心するのか『来てぇ~』って呼び鳴きをしてますよん by ワーコ

10165.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
しなぁ♪はソラたんが居ると、安心してダンボールに入ってます(^^♪
マロたんやジュン様だと絶対に駄目なんですよねぇ~(笑)
見張り役に適している分けでもないのに…何故かソラたんが側にいると潜ってますね(*^_^*)
そんな光景を見ていると、鳥社会にも色々とあるんだなぁって思いますv-410

ソラたんとジュン様の関係も、もちろん面白いし(笑)
時と共に関係も変化して行くのか、すご~く楽しみです!!

鳥サイズv-411v-426いいですねぇ~
みんなの輪の中に入って、一緒に過ごしてみたいですわ(うふふ)
2010/10/17(日) 22:42:51 | URL | ワーコ #-[ 編集]
待っているオカメ
しなぁ♪ちゃん、ソラたんに来てほしいのね( ^ ^)r゛゛
いろいろと鳥さんの社会も面白いですね~♪
それぞれのパワーバランスがあるのでしょうか。

こうやって、いろんな経験をして鳥さん同士の社会性を
学んでいくのかぁ(^_^)v
鳥社会ってすごく、興味あり♪

ちょっと鳥さんサイズになって、こっそり入り込んでみたい?とか
たま~に思ったり。しませんかね、あはは^^;
2010/10/17(日) 00:49:04 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
