• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドキドキ
2010年10月09日 (土) | 編集 |
ラテン系のルイたんでも。。。とっても地味~なナナイロメキシコインコ
行動範囲が超~狭い(笑)止まり木に自力で飛んできても、じ~っと動かない
もちろん、誰もルイたんの側へ寄ってきませんよ(あの方意外は…)

10091.jpg




あの方って誰だか分かります(じ~~~っと見てる宇宙鳥ですよん

10092.jpg




カーテン越しで、ルイたんにちょっかいを出そうとしている俺様~(意味不明

10093.jpg




☆ロミオとジュリエット?☆






ルイたんはジュン様の事が気になる様子。。。でも、心配な事があります
この写真でも分かるように、ルイたんは舌でナメナメするのが大好き~~
でも、ジュン様がその舌をガブリとやらないかドキドキで見ている私~~(目が離せません

10094.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
ナナイロは寝転がって遊んだりして、とっても活発で陽気ですv-411
ルイたんはちょっとナナイロメキシコらしからぬ性格のようです。
鳴き声は半端じゃないですよv-405ほんとに凄いです!!
オカメのしなぁ♪もうるさいですけど。。。それ以上ですv-356
でも、人懐っこくてとっても可愛いですv-345

鳥さん中毒になっていく気持ち!よ~く分かりますよv-398
あの仔と仔の仔と暮らしたいって思っちゃう今日この頃です(笑)

あの方は…さすがですか(*^_^*)うふふ、私もそう思います(プププ)
宇宙顔のあの方が特別な存在v-410。。。我が家でも存在感がド~~ンと重いです(笑)

カーテン越しの逢瀬。。。笑う余裕はありますよんv-426
ルイたんはジュン様の事が超~気になるみたいですv-410
2010/10/13(水) 23:54:56 | URL | ワーコ #-[ 編集]
お、おもしろ~い!
ルイたんって独特の雰囲気があって面白いですね^^
ナナイロメキシコインコって、おとなしい性格なのですか?
鳴き声とかどうでしょうか。いや、最近、違う種類のいろいろな鳥さんの
ことが知りたくて…

どんどん、鳥さん中毒になっていく今日この頃です(笑)

それにしても、やはり、あの方はさすがですね!
私の中でもジュン様はもお、特別な存在になっています♪
面白い逢瀬をしている二羽ですね~あはは^^って、笑っている余裕はないですね?
どうか、ジュン様そお~っと御挨拶してくださいねん(^_-)-☆
2010/10/13(水) 00:07:34 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ほんとに恐ろしいんですぅ~(笑)
ルイたんの舌って、かなり太いし、長いし~~
ジュン様はジュン様で噛み付きタイプ~~(ヤバイっす!)

カーテンv-411。。。ジュン様が居る所はキッチン!
キッチンカウンターとキッチンの間にカーテンをつけいますぅ~
ジュン様は母親がキッチンに来るのを待っている事が多いの(健気だわぁ~)
2010/10/12(火) 19:02:56 | URL | ワーコ #-[ 編集]
りんぞう♪さんへ
こんばんは!(^^)!
派手な色合いにしては、超~おとなしいルイたんです(笑)
本来はもっと活発で、陽気なナナイロなんですが…
ちょっと珍しい性格のようです(ペットショップの店長さんが言ってました)

我が家でジュン様の事が一番気になるみたいで、目が離せませんv-356
舌に噛み付こうとしている仕草を度々目撃してます(トホホホ)

しなぁもそらも相変わらず、ラブラブラブゲローカキカキ~でまったりしてます(笑)
マロもジュン様同様…超~超~マイペースで「我が道を行く」です!でも、癒されてまぁ~す♪
2010/10/12(火) 18:57:03 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ドキドキ~!
恐ろしい~っ!!
ジュン様噛まないでぇ!!

カーテン越しの2匹はかわいいけど、確かにハラハラしますね・・

はて?このカーテンは一体どういう場所にあるのだろう??・・ちょと疑問
2010/10/12(火) 07:44:55 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
No title
こんばんは!!

ルイたんは、おとなしいですね。
見た感じ、もっと行動が激しいかと思ったのですが、意外です。
たしかに、ジュン様には興味を示してるみたいですが、舌は怖いですね。

しなぁちゃん、そらちゃんは相変わらずラブリーで癒されます。
そしてマイペースのジュン様とマロちゃん。

にぎやかワーコ家でヨカヨカで~す(∩_∩)
2010/10/11(月) 18:29:17 | URL | りんぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
