• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になる相手
2010年10月02日 (土) | 編集 |
ジュン様。。。放鳥中にケージへお帰りモードの図
何故かソラたんも追いかけるぅ~

10021.jpg




ナナイロメキシコインコのルイたんも見てるよぉ~ん
暴れん坊のジュン様だけど、けっこうモテモテなのね(信じられない

10022.jpg




暴れん坊の俺様が気になるのは。。。原色のルイたんソラたんは振られたのかな(笑)

10023.jpg




☆仲良く遊んでよぉーーーん☆






ちなみに地味~~なマロたんはジュン様狙いではありません(笑)
私の事が目的。。。つまり、『いつまで、撮影してるの』って顔をしてますぅ~
私と遊んで欲しい懇願リアクションが一番凄い仔(人間では私にしか慣れていません)
ジュン様の事が気になる相手はソラたんとルイたんだけでぇ~す by ワーコ

10024.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは!(^^)!
相変わらずの我が家です(笑)みんな元気です!!

「かじりジュン様」の動画の声はルイたんです(*^_^*)
呼び鳴き…夜のいびきの声とか可愛いんですけど。。。
やはり、呼び鳴きはデカイですよぉ~~~(家族からクレームありの状態です)

花鳥園はコニュアがたくさん飛んでいたりしてますよね(^^♪
陽気で活発なコニュアですけど、我が家のルイたんは行動が大人しい仔です。
でも、デカイ声さえなければ、とってもラブリーな鳥ちゃんです(笑)
2010/10/03(日) 22:42:51 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
こんにちは!!!

みんな元気に過ごしていますね。

ルイたんの声やはり大きいです。
「かじりジュン様」の動画の声もルイたんかな?
でも、呼び鳴き可愛いですよぉ。

花鳥園で同じ声が一杯していた気がします。
ルイちゃんの仲間に会いに遊びに行きたくなりました(∩_∩)
2010/10/03(日) 13:25:27 | URL | りんぞう #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
めっきり寒くなりましたね(--)あの酷暑がうそのようですv-410v-356
あっと言う間にクリスマスが来て。。。正月だぁ~(笑)

そらたんはジュン様と遊びたい!…でも、俺様はゲロゲロ~に夢中v-391
傍観鳥に徹しているそらたん♪いつもの事ですねぇ~(笑)
ジュン様の攻撃…ルイたん凄いよねv-426デカイから受けとめられるのかな?

まろたんは控えめな感じで私を待ってまぁ~す(地味だけど、意外と大胆なところもありますぅ)
2010/10/02(土) 19:08:32 | URL | ワーコ #-[ 編集]
変わりましたね!
秋というより冬に近い?
季節の変わりが感じますね~

やっぱり傍観鳥のそらたんだねぇ~ププッ
ルイたん、ジュン様の攻撃を受けとめてるのはさすがだねぇ~
でもここでもそらたん傍観鳥!

最後のまろたん、ワーコさん待ち状態なんだぁ、かわいいねv-343!!
2010/10/02(土) 09:49:13 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
