• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


胸キュン♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
襖を中途半端に閉めちゃった私。。。視線を感じるぞぉ~~
ちょっと大事な書類の整理があったもんで(紙類大好きな方が覗いてまぁ~す)

90301.jpg




紙類を触っている音に超~超~反応するオカメインコのしなぁ
う~ん可愛い顔をして覗いてるねぇ~~(た・たまらん

90302.jpg




ナイスバディーのデブちんには入れませんブヒブヒ~
(※注:この隙間は7cmぐらいありますぅ~)

90303.jpg




この顔に胸キュン。。。襖を開けるしかないですわ(大事な書類は隠さないと
ちなみに。。。単独放鳥ですよんみんなが居たら、こんな表情はしません

90304.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
か・か・かわいいですかぁ~~(^◇^)♪
褒めて頂いてv-238。。。超~超~うれしいーーv-411
覗く姿は、もはや人間と同じですよねぇ~(うふふぅ~)

キャハハv-426ぬいぐるみ(*^_^*)…お人形さんv-398
冷奴さん。。。褒めすぎ、褒めすぎ~~v-415
モカちゃんも絶対に、この反則技を使うと思うわぁ~(^_-)-☆

しなぁ♪は紙類が大好きでv-356ガジガジ穴を開けてまぁ~す(笑)
そっかv-410冷奴さん宅には、てんこ盛りの紙があるのねぇ~(しなぁ♪喜ぶわぁ~!!)
2010/10/01(金) 21:35:38 | URL | ワーコ #-[ 編集]
わあああああ(*^。^*)
な、なんてかわいいのかしら!
信じらんないくらいカワイイよぉおv-10
この顔、このポーズ、目に焼きついてしまったわ。

まるでお人形さんみたい?
ぬいぐるみかなにかみたい?
激カワイイすぎる、すぎる!!
これは反則技を連続で浴びた気分ですよぉv-347

しなぁ♪ちゃん、紙ならうちにもいろいろあるわよ。こっちにいらっしゃい♪(* ̄m ̄)
2010/10/01(金) 00:40:11 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
hiko♪さんへ
超~~~~かわええええええええええええええええ(笑)でしょっv-398
同じシチュエーションをジュン様が。。。『ヤツがいる!ヤツが来る!!』そのとおりぃ~~~(するどい!)
私だって!!即、拉致して仰向けにして揉みくちゃにしたぁ~~~い!!でも、怒られるぅ~(笑)
ヤキトリちゃんは暴れるんだv-405へぇ~意外だわ♪ちーすけちゃんはOKなのねv-415

豆苗を持ってくると、金網にしがみついて待ってるんだぁ~(可愛いねぇ~)
アルビノのちーすけちゃんはお口まわりが緑っぽくならないかしら?
マロはお口まわりが緑色になったりしてますよぉ~ん(プププ)

アハハハ、青臭いv-411お母さんの言うとおりだわ!仕方がないよねぇ~v-392
2010/09/30(木) 22:59:06 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
アハハv-411v-238胸キュンv-347
朝から超~可愛くてすいませぇ~んv-392
影もしっかりとオカメだって分かるよねぇ~(うふふ)一生懸命入ろうとする姿も笑えるよねv-398

「紙」に対しての反応はめっちゃ凄いんですぅ~v-356
そ~っと新聞紙を持っても。。。即効で飛んできまぁ~す(笑)
2010/09/30(木) 22:48:47 | URL | ワーコ #-[ 編集]
いやあああああああああああん!!
かわえええええええええええええええええええええええええええええええ
同じシチュエーションをジュン様がやったら『可愛い』ではなく『ヤツがいる!ヤツが来る!!』になると思うけど(笑)
うちの子だったら即、拉致して仰向けにして、
揉みくちゃにします(ヤキトリにそれしたら『殺される!』くらいに暴れるので、アルビノちーすけのみ)
豆苗気に入ってますよ~?
毎日帰って来ると新しいのに替えてやるんですが、
台所から持ってきたのが見えると金網にしがみついて待ってます。
ただ、えんどう豆の苗だから仕方ないかもしれませんが、
母に玄関中青臭いと言われます(笑)
2010/09/30(木) 11:08:41 | URL | hiko #Hgjj5DXw[ 編集]
かわいい~っ!!!
朝からこんな健気な姿が見れて、私も胸キュンv-347です~!!
最初の影だけ見えてるのもかわいいけど、一生懸命に入って来ようとする姿、かわいすぎるぅぅぅv-363
そんなに「紙」に反応するのねぇ~v-398
2010/09/30(木) 07:34:12 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
