• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は強気!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
いつもの光景ですよぉ~。。。オカメって狭い場所が好きですよね(笑)
ソラたんが見守っているとしなぁは安心して秘密基地でエンジョイできる

90281.jpg




誰も来ないように見張っているソラたん。。。あまり役に立たない見張り番ですけどね(笑)

90282.jpg




当然やって来ますよジュン様~(いつもの光景~)
マロたんが近づくとめっちゃ怒るくせに。。。暴れん坊に甘いソラたん

90283.jpg




☆鬼の形相で威嚇~~☆






しなぁ。。。今日はけっこう強気な態度をとってる(顔が怖いよぉ~)
発情の季節なのかジュン様に負けてません(プププッ)
できれば。。。全員仲良く和気あいあいと遊んでぇ~って思うけど、無理だわ by ワーコ

90284.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
しなぁ♪の応援ありがとうございまぁ~す(*^_^*)
今回はジュン様の負けでぇ~すv-398(うふふ)
ちょっとハラハラドキドキだけど、見ていて飽きませんですっ!

鳥さんも人間と同じですよね♪まさしく社会の縮図です(^O^)/大げさじゃないわぁ~
個性があって、それぞれの主張もあって。。。めっちゃ面白いですv-411
2010/09/28(火) 23:22:37 | URL | ワーコ #-[ 編集]
頑張れ~☆
しなぁ♪ちゃん、負けるなぁ(^o^)丿
ジュン様もガンバって~あ、負けた!(* ̄m ̄)
ふふふっ。見ていると飽きないですね。

充分、和気藹々に思える光景ですよ~(^_^)v
鳥さんたちを見ていると社会の縮図を連想します、って大げさ~(* ̄m ̄)
2010/09/28(火) 23:10:34 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
そらたんv-352傍観鳥でぇ~すv-411v-218
時々、しなぁ♪と一緒にダンボールの中で遊ぶ時もあるんだけど…
ほとんど上からじ~っと見てますわ(笑)

動画が見れるようになって良かったねぇ~~v-437

しなぁ♪の大好きな場所は、いつもジュン様に乗っ取られてるよぉ~v-410v-356
でも、今回はカメラ目線で退散でぇ~すv-411(超~珍しい!)
2010/09/28(火) 21:54:57 | URL | ワーコ #-[ 編集]
見てるだけ?
そらたん、傍観者になってるねぇ~あ!傍観鳥だ!

(動画が見れるように設定できました~ワーイ!!)

しなぁ♪様、自分の大好きな場所だけは譲れないって感じかなぁ?
ジュン様は、「なんじゃ?」って顔してるぅ~ププッ
カメラ目線だし・・
2010/09/28(火) 07:33:45 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
