• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルイの里帰り
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日は2ケ月ぶりにルイの里帰りで「こんぱまる横浜店」へ行ってきましたぁ~
爪が超~伸びちゃって(痛いんですぅ~)バッチリとカットして頂きましたよ
バスの中でも電車の中でも、静かだったルイたんありがとうぉ~

90271.jpg




換羽でツンツクツンのルイたんを店長さんが丁寧にモミモミカキカキしてくれましたぁ~
さすがって思ってしまう手つきに脱帽~~

90272.jpg




☆気持ち良さそうなルイたん☆






うっとりルイたんかっわいいですぅ~
ついでに。。。最近、私の指に挿し餌を欲しがる仕草をすると相談しちゃいました。
店長さん曰く「成鳥しても欲しがる仔はいますよ」との事(そうなんだ!)
乳離れしてないって事。。。挿し餌をたま~に与えてみようかと思っちゃったりしてます(笑)
昨日は楽しい一日でした里帰りもたまには良いもんですね by ワーコ

90273.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひろゆき♪さんへ
会社のPC…設定できて良かったぁ~(笑)まっ先に見に来てくれてありがとうぉv-10

我が家で一番デカイけど、意外と触り心地が良くて、すっぽりと手に収まっちゃうv-426
店長さんはさすが手馴れたもんですわ…ツンツクツンをほぐすのが大好きなんですってv-238
2010/09/28(火) 21:59:48 | URL | ワーコ #-[ 編集]
触りたい~!
昨日、会社で設定できた時に実は、まっ先にここでちゃんと見れるかテストで見ちゃいましたぁ~!

ルイたんも気持ち良さそうだけど、店長さんの手も気持ち良さそう~!いいなぁ~v-390
2010/09/28(火) 07:36:40 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
めっちゃv-238おとなしいでしょうぉ~~(^_-)-☆
そうなの、そうなの!あんなに触れちゃうのよぉーーv-398
動画v-265で見ると、すご~く気持ちよさそうな感じが伝わってきますv-218
自宅で一度見てみてぇ~~(笑)

爪。。。我が家の中で伸びてくると一番痛いのはルイたんですv-356
手の肉にグサっと針が刺さったような感じ~~v-356
2010/09/27(月) 19:16:05 | URL | ワーコ #-[ 編集]
気持ち良さそう~
ルイたんおとなしい~!!
あんなに触れちゃうんだぁぁ!!!

爪痛そうですねぇぇ・・確かに

会社のPCの設定がまだできてないので、動画は帰宅してからのお楽しみにします~v-409
2010/09/27(月) 07:34:25 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
