• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気に入り?
2010年09月23日 (木) | 編集 |
鳥専用の麦わら帽子~~ルイたんに見せたら。。。ビビリまくり~
おっとりしているから「被ってくれるかなぁ~」って思ったけど(無理だったぁ~)

90231.jpg




そこへ俺様~ジュン様登場ーー食べ物じゃないよ!)

90232.jpg




☆麦わら帽子独占中のジュン様☆






この帽子が気に入っちゃったみたい。。。しつこく遊んでまぁ~すプッ
ちなみにこの写真たまたま帽子を被っただけです(ナイスタイミング

90233.jpg




帽子がカジリーズ化しているので。。。『ジュン様ご免!!』撤収しまぁ~す
同じ派手チームのルイたんは「怖がりさん」ジュン様は「怖いもの知らず」だよね

90234.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
まぁ~v-238似合うかしらぁ~帽子v-323
ジュン様ったら何気にかぶっておりましたぁ~(笑)
コロコロブルー団子がかぶってるみたいでしょ?v-398

ルイとジュン様v-344派手さ?は同じような気がします(*^_^*)
華々しい♪。。。嬉しい『言葉』ですわぁ~良いコンビになってくれるかなぁ~?
でも、お互いラテン系っぽい性格なので(特にジュン様~)見ていて楽しいですv-411v-218
2010/09/24(金) 23:30:56 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ナイス♪
おおv-344ジュン様、帽子似合うv-10
すばらしいショットが撮れましたね☆
かっこいいですよ(^_^)v

ルイたんとジュンさま、個性の違いがあっても華々しさは同じ♪
けっこう、良いコンビかもしれませんよ(*^。^*)

色が派手なほうが写真を見ていて、楽しいかもv-345陽気な気分になれますw
2010/09/24(金) 05:32:24 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
はるみ♪さんへ
私もこの帽子にびっくり~(^^♪
そうだよね!鳥専用の物って何処を探しても見かけないねぇ~(--)

ルイの態度。。。しなぁ♪は論外なんだけど(怖がって近づかない!)
セキセイズとジュン様に対しての態度が全然違うの!!
尊敬?とまではいかないけど(笑)なんか、慕ってるって感じ~(強い男が好き?)

ボ~~~~(-_-;)なんか、ボォ~の時間が長いんだよねぇ~(動かないんだもん!)
そのボォ~を我慢して待ってるソラにいつも感心してるよ(アハハ)
2010/09/23(木) 23:12:14 | URL | ワーコ #-[ 編集]
鳥専用の帽子ってあるのねぇ~
近くには売ってないなぁ  だいたい鳥用品見かけないし(--

ルイちゃんがジュンさまを好きな気持ちって
もしかして ジュンさまみたく なんにでも強気な所に憧れてるとか?

どっちもかわいいねぇ*^^*

↓の しなぁ♪ちゃんの ボ~~~~~~  も笑えるぅ
2010/09/23(木) 12:42:01 | URL | はるみ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
帽子かぶせたぁ~い(^O^)/
この帽子をかぶっているオカメインコとか見たよ(こんぱまるで購入したんだv-238
もちろん、我が家のしなぁ♪は無理~~v-403(齧っちゃうもん!)

原色チームにはお似合いの帽子かしらぁ~(笑)
新しい物は、ジュン様に取り扱ってもらうようにするわv-411v-218
ナイスショットv-212(うふ)褒めてくれてありがとぉーーv-415(うれぴーv-238
2010/09/23(木) 08:52:37 | URL | ワーコ #-[ 編集]
帽子かぶってぇ~
そんなものがあったんだぁ~(鳥専用帽子)v-405
ジュン様が帽子で遊んでるから、ルイたんも興味持ち始めてる様子だねぇ~
ルイたんには、これから新しい物は、目の前でジュン様に取り扱ってもらってからのがいいかも(笑)

ナイスショットだねワーコさん!v-426
麦藁帽子、原色チームにはよく似合いそう~!!
2010/09/23(木) 06:23:05 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
