• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になる?
2010年09月16日 (木) | 編集 |
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。。。熱帯夜の日々から脱出

ちょっとぽっちゃりのソラたん(笑)運動しても「ゼェハァ~」と暑がらなくなったね

90161.jpg




ソラたんは時々、お腹を見るクセがあります(やっと写真が撮れたぁ~)

メタボを気にしているような感じに見える~(可愛い~

90162.jpg




スラッとした立ち姿。。。後はバッチリですよブルーとホワイトの色合いがとっても綺麗

この色合いに一目惚れしてソラたんをお迎えしたんですけどね

90163.jpg




気になるのね(プハハ)。。。大丈夫よソラたん私のお腹の肉の方が凄いから

食欲の秋だけど、暑い夏もバンバン食べてたしぃ~(笑)ちょっとお腹まわりを気にしないと…

90164.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
アハハハハv-411
冷奴さんもv-362。。。私もよぉ~v-364
下を見ると、足が見えないのぉーー(笑)お腹だけしっかり見える(キッパリ!)

同じメタボの?ソラたんったら、お腹ばかり見てますのよ♪
超~カワイイかしらぁ~(プププ)
ぽっちゃりしてるのもご愛嬌って事でよしとしましょうか(*^_^*)
ポピーちゃん。。。おやおや♪重くなってきましたか(^^♪カワイイねv-350

後姿は真っ白に青が映えて美しいですけど…前を向くと、
雪見大福状態ですけどぉ~v-276向いても宜しいでしょうか(うふふ)
2010/09/16(木) 22:47:46 | URL | ワーコ #-[ 編集]
わかるぅ♪
ソラたん、その気持ち、ものすごくわかるよv-218
冷奴も下を見ると、お腹しか見えません^_^;

だけどソラたんのその姿が健気で…
超カワイイですよ~(*^。^*)
ちょっとくらい、ぽっちゃりしててもいいじゃない。
うちのポピーも最近はズシリと重くなって、太るのって早いね~^^;

真っ白に青が映えて、美しいっ!!
そーらたん!こっち、向いてv-345
2010/09/16(木) 22:10:02 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
hiko♪さんへ
おやおやv-405ヤキトリちゃんもナイスバディーになってきたの?
アハハハ、半分お腹で着地してるのぉ~~(可愛いーーv-351
手の上に乗せると重さって分かるよね…ちーすけちゃんはスリムボディー(マロと同じだぁ~)
ちーすけちゃんと食生活はまったく同じ!マロは沢山食べるけど、スリムよv-356
あっ!でも、ソラが食べてても寄って来て横取りする事はないなぁ~(^O^)/
ちーすけちゃんは食欲旺盛だねぇ~(うふふ)でも、スリム。。。隠れて運動してたりして(笑)

プハハハ…嫌な話題ですねぇ~v-391お腹周り!
花まるでやってたんだ♪…さっそく、思いっきり伸びをしながらぁ~
お腹を凹ますって、けっこうキツイね(笑)明日は完璧に筋肉痛になってる!!
ゆがんだ骨…聞いた事がある!(^^)!私、めっちゃゆがんでそうぉーー
hikoさん、いい情報ありがとうぉーー(#^.^#)!感謝です♪
お腹周りに成果が出たら、絶対に教えます!日々、挑戦だわv-91
2010/09/16(木) 20:29:31 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
やっぱり可愛いよねぇ~~v-415
v-16デブだけど(そらの事言えないけどぉ~v-410

アハハハv-426はるな愛口調が素敵~
でも、あるよねぇ~そういう仕草e-266
セキセイに多いかも…ジュン様もしなぁ♪もやらないしぃ~
でも、でも、まろたんもやらないよ(笑)
インコ好きには見逃せない仕草だけどねぇ~(*^_^*)可愛くてたまらん!!
2010/09/16(木) 19:33:58 | URL | ワーコ #-[ 編集]
うちのヤキトリも最近多分太ってきてます(体重計るのを買ってないので計ってない・・・)
あたしの手からとりかごの上に飛び乗る時にあきらかに半分お腹で着地してるし・・・指に乗せてても前より重い・・・(汗)
ちーすけは全然スリムなんですけどね。
ところが、食生活はちーすけは夜中でも起きるとポリポリ起きてても豆苗やサニーレタスに年中かじりついてます。
ヤキトリが食べてても寄ってきて横取りする始末。
なのにこの体系の差は一体・・・
ところで本日の嫌な話題・・・お腹周りですが、花まるでやってたそうなんですが、気が付いた時に思いっきり伸びをしながらお腹を思いっきり凹ますというのをここ、数日やってます。
まだ数日なのでウエストがゆるくなったとかはないんですが、太ももの全面が軽い筋肉痛になりました。
効果が出てるのか、その程度で筋肉痛になるあたしがおかしいのか(笑)
でもダイエットに関係なく、ゆがんだ骨を直すのにいいそうなのでワーコさんも気がついた時にやってみて下さい(成果でたら教えてくださーい)
2010/09/16(木) 09:34:22 | URL | hiko #Hgjj5DXw[ 編集]
健気な姿~!
そらたん、かっわいい~v-345
両足揃えてチョコンとした姿~v-351

あるよねぇ~(←はるな愛口調)
そういう仕草はセキセイに多いのかしら?
ジーッと見るの・・昔居たセキセイインコもそういう仕草あった!
ま、インコ好きにとっては、何をやってもかわいく見えるのかもしれないけどぉぉぉ~エヘヘッ
2010/09/16(木) 07:34:28 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
