• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


おしゃぶり♪
2010年09月15日 (水) | 編集 |
ジュン様の大好きなラージのおしゃぶりおもちゃぁ~
10個購入したけど。。。現在3個しか見当たりません(7個行方不明

90151.jpg





<☆(*^_^*)おしゃぶり加えて何処へ行くのぉ~






あちこち持ち運んでいるから、失くすんだよねぇ~
ジュン様の目を盗んで、おしゃぶりを拝借。。。代わりに割り箸を与えておこう~

90152.jpg




ルイたんの反応を見る為に置いてみた『どうかな』ビビリさんは興味を示すかしら(笑)

90153.jpg




大丈夫だったみたい。。。貴方なら失くす事はないわね(笑)
このおしゃぶりで遊ぶのは原色チームだけだわん by ワーコ

90154.jpg

コメント
この記事へのコメント
とっとっと♪さんへ
コメントありがとうございます♪
5羽の鳥達と暮らしています(笑)
おしゃぶりの玩具、色々な色があるのでついつい沢山買っちゃいます♪
でも、反応を示したのはボタンとナナイロメキシコだけでした(~_~);

ジュンの歩き方…豪快ですよねぇ~風をきって歩いてます♪
2010/09/15(水) 23:14:18 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ルイたん♪本当におしゃぶりしてるって感じに見えるぅ~(^O^)/
アハハハ、あちこち持ち歩くから…紐で結んでおこうかな!
でも、ひも付きの鈴を器用に外して歩いてたv-391
歩くたびにチリンチリン鳴るから…猫かと思っちゃったわ♪

ジュン様のちょこまか動くのは、超~楽しい~v-344カメラの前まで持ってくる(可愛い~)
このおしゃぶりのおもちゃ…更にデカイのがあるのよ(笑)今度買ってみようかな?
ネットでも色々な鳥のおもちゃが売ってるよね…ついつい買っちゃいそうぉ~(ププッ)
2010/09/15(水) 23:08:15 | URL | ワーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 15:28:15 | | #[ 編集]
沢山の鳥さんと一緒にお住まいですね☆
おしゃぶりの玩具は初めて見ました。
家の子にあげたらどんな反応するか?

「ジュン」ちゃん
豪快な歩き方ですね(笑)
2010/09/15(水) 15:12:28 | URL | とっとっと #-[ 編集]
ちょこまかしてる~!
ルイたん、器用におしゃぶり掴んでるねぇ~
ジュン様はあちこち持って歩くなら紐をつけて結んでおけば?(笑)
ちゃんとカメラの前までやってくるのね・・ププッ
こんなおもちゃがあるの知らなかったよ~
前はインコの遊び道具ってあんまりなかったけど、最近色々あるよねぇ~
2010/09/15(水) 07:40:09 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
