• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


狭い所で…
2010年09月14日 (火) | 編集 |
またまた割り箸登場~~今度はしなぁの大好きな秘密基地に持ち込んでます(笑)

90141.jpg




なんでこんな狭い所で遊ぶかなぁ~ジュン様真剣だわ

90142.jpg




☆狭い空間で割り箸と格闘中☆
※画像がちょっと暗いです…すいません






俺様、ジュン様に押され気味のしなぁ。。。待っててね、貴方の遊べる時間をつくるから
それにしても、ジュン様の顔怪獣みたいだね(目が怖ぁ~い)

90143.jpg




大満足の俺様。。。もちろん、割り箸は置きっぱなしですよ(笑)
先日、秘密基地を覗いたら、割り箸が3本とルイたんのペレットが数個と。。。
それから、オモチャが数点入ってましたようひゃぁ~どんだけ運んでいるだぁ~
最近では秘密基地内のチェックをするようになった私でございます by ワーコ

90144.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは(^O^)/
すでに「秘密基地」は…オープンハウスと化してます(笑)
予約制になってますが、超~無視して割り込んで来るのがジュン様~~
しなぁのがんばれ!応援ありがとうございます!!(^^♪

アハハハv-411割り箸バク転…体勢が斜めになっちゃますよね(笑)
それでも、89点は高得点ですわv-398ボタン部門の割り箸バク転競技で金メダル目指します!!

ルイの鳴き声は、電話で話をしていると相手の声が聞こえないぐらい大きいです。
でも、しなぁ♪も大きい声で…しかも長く呼び鳴きしますね(うるさいです)
りんぞうさんのおっしゃるとおり、それがまた可愛いんですよねぇ~v-410
2010/09/14(火) 18:57:15 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ねぇ~!!おもろい奴でしょうぉーーv-391
オリンピック選手になれるかしら?…割り箸バク転競技で(ガハハ)
ボタンってv-415マジで動きが面白いねぇ~♪
今度は何をやらかしてくれるのか(^^♪すっご~く楽しみ~v-410

しなぁ♪様…長めの空き待ち状態でございますぅ~v-411
2010/09/14(火) 18:34:51 | URL | ワーコ #-[ 編集]
すでに・・・。
こんにちは!!

しなぁちゃんの「秘密基地」もう秘密でなく「ジュン様の憩いの場」
になっちゃうかな?しなぁちゃん!がんばれぇぇぇ!!!

割り箸くわえバク転・・・やや体勢が斜めになったから・・8.9点かな
でも鳥さんオリンピックなら金メダル間違いなしで~す。

ルイたんやっぱり呼び鳴きの声が大きいですか。
ジュニアでも「近所に迷惑(夜)だから、鳴かない」
と言うぐらい大きい声で呼び鳴きしますからね。
でも、それが可愛いだけど・・(∩_∩)

2010/09/14(火) 09:03:55 | URL | りんぞう #-[ 編集]
おもろい奴~!!
ジュン様ったらぁ~
割り箸くわえてバック転しちゃってるぢゃない~v-405
頭フリフリダンスしてるし、面白いのは顔だけぢゃない、ほんっと見てて飽きないなぁ~
しなぁ♪様空き待ち状態ですね・・
2010/09/14(火) 07:41:36 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
