• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと前の画像
2010年09月13日 (月) | 編集 |
昨日は仕事でちょっと遅くて、みんなと過ごす時間がありませんでしたぁ~
なので。。。ちょっと前の原色派手チームの様子を掲載します(笑)
オカメ、セキセイ’Sはルイたんに近づこうとはしませんが、ジュン様は違います

90131.jpg




ジュン様の狙いは。。。ルイたんの足なんですよ(何で
母親が居る時は、絶対にルイたんの所に行かないけど(母親大好き
ちょっと目を離すとルイたんの『ギャアー』と言う声がする(--)噛まないで仲良くしてぇ~

90132.jpg




☆ジュン様…ルイたんの足狙いの動画です☆

※最後の場面…私の低い声で『ちょう~』と入ってます気になさらないで下さぁ~い(笑)






でも、よ~く見るとジュン様は本気噛みしてないですよね
ただ、ルイたんが本気で怒ったら…ジュン様が大怪我するんじゃないかと心配で
ついつい私の仲介が入っちゃいますぅ~。。。出来れば全員同時放鳥したぁ~い
今は絶対に無理~でも、何とか仲良くして欲しい~~と願うワーコでした。

90133.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは(^.^)
お誕生日のコメントありがとうございます♪
しなぁ♪も今月で4才になりましたぁ~
マロとソラは3才♪…1年は早いです(笑)
来年も再来年もず~っと元気で誕生日を迎えたいですね!!

青梅のショップにナナイロメキシコインコがいたんですね♪
息子さんがおっしゃるとおり…呼び鳴きは半端じゃないです!
今のところ近所からのクレームはないのでホッとしてます(笑)
でも、ちょっと遊んであげるとケージでまったり大人しくなってますよ。
オオバタンは横綱級の鳴き声だと思います(--)
飼ったはいいけど、鳴き声がうるさくてペットショップに戻ってくるのは、
オオバタンが多いそうです…とっても可愛いし、飼いたいけど、無理ですねv-356
2010/09/13(月) 22:29:33 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ルイたん…以前より逃げ足が早くなったのよ(笑)
前は噛まれっぱなしだったの(--)トロイ…
ジュン様って、みんなの足を狙うんだよねぇ~(何でだろう?)
ルイたんは特にデカイ足だから狙いやすいような気がするぅ~

バイオレットボタンインコ…綺麗だよねぇ~
実際に見たり触ったりすると、連れて帰りたくなっちゃうよね(笑)
すご~く、ひろゆきさんの気持ちが分かるわぁ~v-410
2010/09/13(月) 22:14:34 | URL | ワーコ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・。
こんにちは!!!

遅くなりましたが
しなぁちゃん、ソラちゃん、マロちゃん、
お誕生日!おめでとうございます。
これからも、元気で毎年誕生日を迎えたいデスね。

先日、ショップ(青梅の)でナナイロメキシコインコと遭遇しました。
息子いわく「大きい声で呼び鳴きするみたい」と言っていましたが、
ルイちゃんはどうですか?
大型インコ(オオバタン等)は鳴き声が大きくて
飼うのが大変みたいな事も言っていました。

2010/09/13(月) 09:48:53 | URL | りんぞう #-[ 編集]
気になりますね・・
ルイたん、ジュン様に足を狙われてるのをわかってるみたいだねぇ~(逃げてるし)
ジュン様は何が目的なんだろう?
ゲージを掴んでる足が一番目の前にあるから、噛むのかな?

週末にペットエコ行ってきたら、バイオレットボタンインコがいて、ある程度人間に慣れていて連れて帰りたい気持ちでいっぱいになっちゃいましたぁ~・・v-406
2010/09/13(月) 07:38:00 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
