• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


おかえり~♪
2011年01月18日 (火) | 編集 |
昨日無事に退院したジュン様~1週間ぶりの我が家

1101191.jpg




金属片は胃袋から消えていましたぁ~~良かった良かった

レントゲン




と言っても治療は続く解毒剤の粉薬を服用。。。入院中の体重はず~っと36g
安静にさせる事とみんなと一緒の放鳥は駄目。。。毎朝の体重は必ず計る

お薬




 ☆帰宅したジュン様が一番最初にやった事☆

テントでまったり…ちょっと暗いですけどご覧下さい。






来週、再診で病院へそれまでに体重を40g超えを目指す
今朝、計ったら37.5g一晩で1.5g増(やったぁ~
病院の先生は体重が増えないと再び検査入院になる可能性大とおっしゃってました。
皆様、ジュンは帰ってきました心配をして頂きありがとうございました。
ケージの中ではいつも通りパワフルに動いて元気にしてます(笑) by ワーコ

1101192.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは(#^.^#)
ジュン様、無事に帰ってきましたv-411
ご心配頂いてありがとうございます!!

やはり我が家が一番なのでしょうか(笑)
体重も徐々に増えてきてますv-437
みんなと一緒の放鳥も近いような気がします…絶対に!!
2011/01/20(木) 20:37:45 | URL | ワーコ #-[ 編集]
お帰り
こんにちは!!

ジュン様!!お帰りなさい!!

なんてたって、我が家が一番。
モリモリ食べて、体重増やして、
また、皆と遊べるようになろうね。

2011/01/20(木) 09:43:22 | URL | りんぞう #-[ 編集]
ここあんず♪さんへ
ここあんずさんの娘さんv-238心配して頂いてありがとうぉ~

やっと退院できましたv-218すっごく嬉しいです!!!
お母様にも宜しく伝えて下さいねv-410
2011/01/19(水) 22:32:53 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ひろゆきさんv-238ありがとうねぇ~
金属片が見事に消えていたわぁぁぁ~v-406
レントゲンで消えている事が確認できたので…超~安心しちゃったv-410

首の毛(笑)ちょっと貧相だよねv-362でも、寝ぐせちっくで愛嬌ある!(嬉しい~)
ちょっと放鳥したけど、病み上がりとは思えないぐらいパワフルに動いていたよぉ~
あとは体重が増えてくれれば、いつものワーコ家になると思うわv-411
2011/01/19(水) 22:31:09 | URL | ワーコ #-[ 編集]
aq♪さんへ
aqさんv-411ありがとうございます!!
正直、「もう駄目だ!」と思っていましたv-390
ジュン様の生命力、回復力に脱帽です!

ラッキーちゃん…48gですかv-410ナイスバディーv-218
写真でみると、そんなに体重があるように見えないのですが…

今年は例年になく寒いので、健康に気をつけます!!aqさんもお身体を大切にして下さい!
2011/01/19(水) 22:20:41 | URL | ワーコ #-[ 編集]
はるみ♪さんへ
はるみさんv-238ありがとうぉ~
やっと、やっと家に帰ってきましたぁ~v-308v-516v-517v-516

ジュン様も自分の家が一番いいと思ってるみたい(笑)
体重も、もっと増えてくれるような気がするv-218

お薬♪。。。しっかりと飲んでるよv-426とっても嬉しいよ~んv-441
2011/01/19(水) 22:09:09 | URL | ワーコ #-[ 編集]
りんごママ♪さんへ
りんごママさんv-238ありがとうぉ~v-237

何とか無事に我が家へ戻って来ましたv-411
身体から治療の匂いがプ~ンとしてくるの(笑)
手に乗せると軽くて、ちょっと涙が出ちゃったv-356
早く遊ばせたいけど、グッと我慢して静養させます!!
私も風邪がまだ治ってないので、睡眠を十分にとりますねv-218
2011/01/19(水) 22:04:35 | URL | ワーコ #-[ 編集]
こんにちわ。
ここあんずさんの娘です。

ジュンさん、退院おめでとうございます(*^^*)
よかったですねe-343
2011/01/19(水) 13:20:02 | URL | ここあんず #-[ 編集]
退院おめでと~!!
よかったぁ~v-398金属片が無くなって!!

首の毛がないけど、それも寝ぐせちっくで愛嬌あるかもぉぉ~
何よりジュン様、いつもの安心できるマイゲージに戻れて満足そう~!!
またこれからも末長く元気で頑張ってネv-345
2011/01/19(水) 07:32:59 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
良かったですね
元気な姿が見れてホッとしました。
ジュン様は、やはりただ者ではない回復力をお持ちで。
昨晩、早速ウチのラッキーの体重を測ったら48gもあり、こちらは小メタボが心配です。
(^-^)
まだまだ寒い日が続きますので、ワーコさんも御自愛ください。
2011/01/19(水) 05:01:27 | URL | aq #-[ 編集]
No title
ジュンちゃん お帰りなさい~~~v-351

ワーコさん おめでとー よかったね~~v-516v-517v-516

ジュンちゃんも大好きなお家に戻れて 心からリラックスしてるのね。
体重も増えてる♪

お薬 頑張って飲んでね^^
2011/01/19(水) 01:29:25 | URL | はるみ #-[ 編集]
ジュン様良かったね~本当に良かったね!(b^ー°)
ワーコさんお疲れ様でした(*^o^*)
とりあえず一段階クリアだね、まだまだ大変だけど(ノ_<。)
でも傍に居てくれるだけで嬉しいものね♪(^O^)♪
しばらくは大変でしょうけど頑張ってねo(^-^)o
でも飼い主さん体に気をつけてね(^_^;)



2011/01/19(水) 00:44:10 | URL | りんごママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
