• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お見舞い
2011年01月15日 (土) | 編集 |
今日の午前中、横浜小鳥の病院へジュンのお見舞いに行って来ました。
びっくりしたのは顔や羽根の色艶が綺麗に戻っていた事です(しかも立ってる

小鳥の病院-1




先生の方へ向いてます。。。白衣を着た人間が大嫌いで警戒しているそうです。
今日は解毒剤を打たずに様子を見るそうです

小鳥の病院-2




毛引きの治療もするのかと思ったのですが。。。ピタッと毛を齧らなくなったそうです
入院した時は、目を開けるのも辛そうだったでも、ご覧のとおりお目目パッチリ

小鳥の病院-3




うんPも正常になってきましたこのまま連れて帰りたい
来週の月曜日に再度レントゲンを撮って金属片が消えているか確認してから退院との事。
金属片よ消えてくれぇぇぇぇぇーーーと願うばかりです
心配して頂いている皆様、信じられないくらい元気になってますありがとうございます。

小鳥の病院-4

コメント
この記事へのコメント
りんぞう♪さんへ
こんばんは!
元気な顔を見たら、安心しちゃいました!
あと少しで無事に我が家へ戻る事ができそうです♪
心配をして頂いてありがとうございます(*^_^*)!!
なんか、嬉しいです!!
2011/01/16(日) 22:43:20 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
元気な姿を見て、ホッとしちゃったv-398
金属片が完璧に身体から消えているといいんだけど。。。
ジュン様…白衣の来た人たちと居るのが嫌みたい(笑)早く退院させたい!!
2011/01/16(日) 22:40:43 | URL | ワーコ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

ジュン様、体調が良くなってよかったです。
もう少しの、辛抱ですね。

  ♪☆ガンバ☆♪

2011/01/16(日) 17:19:20 | URL | りんぞう #-[ 編集]
元気そう~
金属片なんてもうなさそうな顔してるね!
退院間近って感じで、こっち見てるぢゃん~
ジュン様頑張ってぇぇぇ!!
2011/01/16(日) 10:43:17 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
aq♪さんへ
毛引き…実際に見て「こんなにも肌が露出してしまうのか」とびっくりです!
でも、力強い目力を見ると安心しました♪ほんとジュン様そのものですね(笑)
早い回復を祈って頂きありがとうございます!!来週が楽しみです♪
2011/01/15(土) 21:48:35 | URL | ワーコ #-[ 編集]
はるみ♪さんへ
はるみさぁ~ん、ありがとうぉぉぉ~(^O^)
ドキドキしながら、病院へ行ったけど(笑)
めっちゃ元気に回復しているので吃驚!!and嬉しい!

白衣の人たちに何をされるのか気になって私の方へ向いてくれない(爆)
金属片、身体の中には無いかしらぁ~~~(やったぁ!)
はるみさんの言うとおり、毛引きをする元気があって良かった!
こんにゃろー!って、思いっきり格闘している様子が浮かんでくるv-410

退院が待ち遠しい~~v-398。。。早く帰らないと占領されちゃうよね!
でも、でも、もう既に、ルイの家のようになってるけど(アハハハ)
2011/01/15(土) 21:43:36 | URL | ワーコ #-[ 編集]
がんばれ!
毛引きのあとは痛々しいですね
でも、力強い目力はジュン様そのものです。
早く回復することを祈ってます。
2011/01/15(土) 21:08:39 | URL | aq #-[ 編集]
わーい♪
やったぁぁぁぁ^O^
素晴らしい回復力だねっ
ワーコさんの素早い対応のお陰だ~~~~

あははっ  白衣は敵なのね(笑)
金属片 きっと無くなってるよ♪
毛引きも先生のおっしゃるとおり
こんにゃろー ここに入ってる変なもん 早く出てこい!
って やってたんじゃないのv-236v-411

元気になって 早くお家に帰らないと ルイちゃんにお家乗っ取られるよー^m^
2011/01/15(土) 17:35:54 | URL | はるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
