• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュンちゃん
2011年01月11日 (火) | 編集 |
私も日曜日から風邪で具合が悪かったのですが…昨日からジュンも突然吐くようになり、
居てもたってもいられず今朝、横浜小鳥の病院へ診察に行ってきました。。。

11010111.jpg




原因は何か変な物を食べた可能性があるとの事でレントゲンを撮りました。

11010112.jpg




第二の胃袋に2mmの金属片がしっかりと写っています(ショックです)
身体中に毒がまわっているとの事…8割危険な状態です(いつ、どこで食べたのか

11010113.jpg




緊急入院です…治療は解毒剤を注射して(数回)体内から金属片の毒を吐き出させる事。
脱水症状も出ているので、いつ退院できるか分かりません(--)
ジュンの生命力に賭けるのみです!!そして、他の仔達も居るので早急に、
何の金属を食べたのか解明します…ジュン!絶対に元気に我が家へ戻って来て欲しい!

11010114.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷奴♪さんへ
そうなんです!!あの元気でひょうきんな俺様が。。。
私自身、ほんとショックでショックで(--)
目に力はないし、羽根はケイレンして動かないし、
毒は一気に身体中の神経を悪くすると知りました。
ジュンは特に何でも食べるので気をつけていたのですが。。。
本当に申し訳ないと思っています…こちらの落ち度です。
でも、ジュンの生命力と解毒が金属片をやっつけてくれると信じます!

冷奴さん、暖かいコメントありがとうございます!!
元気な姿で5羽の賑やかなブログを綴っていきたいです!!
2011/01/12(水) 23:30:53 | URL | ワーコ #-[ 編集]
心配ですね。
そんな!あの元気でひょうきん俺様なジュン様が…
どうかジュン様が一分、一秒でも早く回復してくれますように!
あの元気なジュン様になにかあるなんて絶対にイヤ!
きっとなんとか解毒が成功します。きっと!
思いも寄らないことって起こるものですね。
気をつけていても起きるときは起きる。

ワーコさんもジュン様もご自愛くださいね。
良くなりますようにお祈りしております。
2011/01/12(水) 22:30:51 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI[ 編集]
aq♪さんへ
aqさん、心配して頂いてありがとうございます。
私もショックで(--)…でも、元気になる事を信じています!
2011/01/12(水) 21:58:42 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ひろゆきさん、暖かいコメントありがとうございます。
ジュンの元気な姿を絶対に見せたいです!!
2011/01/12(水) 21:55:52 | URL | ワーコ #-[ 編集]
早く回復を
すごいショックです。
ジュン様の回復を祈ってます
2011/01/12(水) 20:27:59 | URL | aq #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 12:37:15 | | #[ 編集]
え~んっ!!
早くジュン様の体から出て治りますようにっv-421私もひろゆきも心から祈ります~っ!!
2011/01/12(水) 07:41:08 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
