• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お構いなし
2011年01月09日 (日) | 編集 |
ジュン様のケージに。。。しっかりと入っているのは誰でしょうぉ~

11010091.jpg




ついについにと言うか『やっぱり』ね…みたいな(笑)
床の上は歩かないのに、ケージまわりは自由自在に動いてますわ

11010092.jpg




  ☆一部始終を動画でご覧下さい☆






何故かマロたんもやって来る。。。ず~っと2羽の事を観察してましたよ
これで、マロたんがジュン様のケージに入ったらドエライ事になる(有り得ないけど

11010093.jpg




『そうだよね、狭いよね』。。。ルイたんの大胆行動にジュン様も困惑気味
ルイたんの目的は皮付き餌を盗み食いする事誰のケージでもお構いなしで侵入する
その中で、一番盗み易いのは。。。やっぱりジュン様のところなのかな by ワーコ

11010094.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんごママ♪さんへ
アハハハ(^◇^)なんとか頑張ったルイですv-218
固まってしまうジュン様は超~珍しいですよ(笑)
隣りの芝生は鳥社会でも良く見えるのかしらv-398
ちょび太ちゃんとマロンちゃんも勝手に盗み食いするんだ(プププ)
神経が図太いのかしらねv-410見習いたいものです!!
マロは超~超~マイペースで過ごしておりますぅ~v-415
2011/01/11(火) 15:34:44 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ルイちゃんやったね~(パチパチ)
ジュン様固まってる(-.-;)
何故だろう家もだけど、隣の芝生は良く見える現象かな?
ちょび太とマロンもりんごのお家に勝手にお邪魔して盗み食いしてますよ(^_^;)
マロちゃんは相変わらず怖いものなしかな…!(b^ー°)
2011/01/10(月) 10:21:23 | URL | りんごママ♪ #-[ 編集]
冷奴♪さんへ
冷奴さん、あけましておめでとうございますv-411

ルイたん…徐々に我が家の生活に慣れてきた感じがします。
ついにジュン様がいらっしゃるケージに堂々と入っちゃいましたぁ~(#^.^#)
きっと、ジュン様は『仕方ねぇなぁ~』と思ってる様子(笑)
これが、セキセイだと怒りまくるような気がします♪

この種類の事なる2羽はLOVEになる可能性があるかもぉーー(うふふふ)
本年も宜しくお願い致します(*^_^*)
2011/01/09(日) 21:34:44 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ジュン様の方がなんかルイたんのペースにはまりつつある(笑)
『あっちへ行けぇ~!』ってルイたんを追い出そうとしても出て行かないv-391
ジュン様、半ば諦めている様子(v-415うふふ)
私がジュン様に気を使って『ルイ出ておいでぇ~』と言うとのっそりのっそり出て来るよv-218

まろたんv-345そうなのよ!私が撮影している先をず~っとず~っと見てたv-410
なんか可愛いなぁ~って思っちゃう(親バカ!)
2011/01/09(日) 21:22:47 | URL | ワーコ #-[ 編集]
お久しぶりです
あけましておめでとうございます(^o^)丿

な、なんと、すんごいことが起こっていたのですね。
しかしこれは…
ルイたんが偉いというか。
私が思うにジュン様が特別扱いをしていますね♪

おお!種を越えた愛!
美しいものですね~~~W
2011/01/09(日) 20:40:07 | URL | 冷奴 #KWDT.huI[ 編集]
親しい仲?
着実に近づいていってるねぇ~ルイたん。
ジュン様も、あんなに近くに居ても毛繕いしてるなんてぇぇぇ~v-405
もうこれはこの2匹の間では、暗黙の了解が出来つつある感じかしら~?

まろたん、ワーコさんが撮影してる先が気になって一緒に見てるんだって風な感じがするなぁ・・
2011/01/09(日) 08:40:00 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
