• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


白と原色
2011年01月06日 (木) | 編集 |
昨年は出番が少なかったね家族が増えて、ちょっと不満顔かな
まったり、ゆっくりのしなぁ。。。大勢いると、自分のペースで遊べないもんね
ところで、貴方の目線は私を見てないよね(笑)

1101061.jpg




なるほど、貴方のケージに張り付いている原色が気になるのね
ルイたんのマイブームはケージを渡り歩く事~~~

1101064.jpg




以前はルイたんを見ただけで、冠羽が総立ちだったけど。。。最近は見慣れたご様子
ナナイロとオカメってラブラブになるのかしら我が家では無理かな

1101062.jpg




あらら、入っちゃってるよぉ。。。意外と大胆なのね(笑)
この後、一声『入っちゃ駄目』って言うとちゃんと出て来ますよ
行動はオカメと同じような感じ、ゆっくりゆっくり動いてます by ワーコ

1101063.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんごママ♪さんへ
デカイヤツが居ると(笑)進入禁止になっちゃいますv-411
自分のケージはしっかりと把握してる!ルイの事をじ~っと見上げていましたよv-392

ちょび太ちゃん達もりんごちゃんのケージに堂々と入って行くのね(v-410万国共通かしら)
しなぁe-343は絶対に入らない!でも、他の連中は大好き(笑)
オカメは図々しくないって事かなぁ~(プププ)
2011/01/07(金) 21:09:00 | URL | ワーコ #-[ 編集]
進入禁止なのね~しなぁちゃん(^_^;)
しなぁちゃんは他の鳥達のゲージに入らないの自分のゲージは解るんだよね!(b^ー°)
家のセキセイ達もりんごのゲージ好きですよ
反対は絶対にないけど
2011/01/07(金) 00:59:54 | URL | りんごママ♪ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
ロッククライマーになるつもりかしらv-410(プププ)
床を歩かないかわりにケージをつたって移動しております(笑)
『入っちゃ駄目』の一言は理解してるみたいv-426v-345可愛いヤツ~)

しなぁe-343は定番の掃除機の先端の上にのっておりますv-398
ここはジュン様はもちろん、ルイたんも来ない場所なのぉーーv-218
2011/01/06(木) 18:55:06 | URL | ワーコ #-[ 編集]
ジャングルジム?
ルイたん、アスレチックしてるみたいだねぇ~
『入っちゃ駄目』の一言でちゃんと出てくるなんて、すごぉぉいv-405!!わかるんだ?

しなぁe-343様は、何にのってるのかしらぁ?
2011/01/06(木) 07:43:11 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
