• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


チビ達
2011年01月04日 (火) | 編集 |
珍しくマロ&ソラが一緒に遊んでる久しぶりの光景だわぁ~

11010031.jpg




  ☆そこへ、ドカァ~ンとあの方が乱入☆






遊び場を俺様に譲ってあげるセキセイボーイズ(大人じゃん
マロは完璧にジュン様乱入で遊ぶ気分じゃなくなってる(笑)

11010032.jpg




ソラは俺様の豪快な遊び方に惚れている…でも、こっちから見ると変な顔してるよ(笑)

11010033.jpg




チビ達3羽で遊ぶ事はないけど、この2羽はそこそこ喧嘩せずに遊んでいます
お互い体型もムッチリしているから(笑)似た者同士の仲良しってところでしょうか

11010034.jpg

コメント
この記事へのコメント
りんごママ♪さんへ
そうなんです(笑)せっかく久しぶりのショットに。。。
ジュン様、1人でテントで遊んでいたのに…
乱入してくるんですよねぇ~v-403v-356
他人が楽しそうだと、即効で邪魔しにやってきます(爆)
マロは諦めちゃいますけど、ソラは誰でも良いみたいでジュン様と遊びます(うふふ)
2011/01/06(木) 18:50:53 | URL | ワーコ #-[ 編集]
あらあら~せっかく久々のツーショットなのに~(^_^;)
ジュン様は物おじしないんですね
マロちゃん寂しそう(>Σ<)
またゆっくり二羽で遊んでね
ジュン様邪魔したら駄目よ…
2011/01/06(木) 00:53:52 | URL | りんごママ[e:343] #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 15:21:26 | | #[ 編集]
はるみ♪さんへ
デカイよぉぉ~~v-411v-356態度も(爆)
我が家のセキセイズは平均的にも小さいらしいーー♪
ジュン様。。。時々、青いボールに見える事があるよ(おデブ!)

ルイとしなぁ♪の体長はしなぁ♪の方がデカイ!横幅はほぼ同じだよ(笑)
でも、ルイの顔は他のナナイロと比べてみたら、ルイの方がデカかったわん!

ソラの友好的な態度は。。。私も見習いたぁ~い!!
2011/01/04(火) 23:25:41 | URL | ワーコ #-[ 編集]
あれっ?!!
動画を見て・・・
もしかして ジュン様ってソラちゃんマロちゃんより大きい??
まぁるいけど(笑) ずっとちっちゃいと思ってた~
そーいや しなぁ♪ちゃんとルイちゃんはどっちがデカイんだぁ??
顔はルイちゃんのが大きそう^m^

ソラちゃんは誰に対しても友好的だね♪
2011/01/04(火) 18:33:35 | URL | はるみ #-[ 編集]
ひろゆき♪さんへ
三が日が過ぎたら、超~高速で時が流れて行く~~~(爆)
ぷっくりのv-16似た者同士でご満足頂けて嬉しいわんv-411v-345

ジュン様はそらたんの楽しい齧り方が気になってやって来たよ(チェックマンですわv-391
最後のショットv-212。。。確かにそらたんが笑っているように見えるv-218
ジュン様と近い距離に居るから、嬉しいのかもぉーー(うふふっ)
2011/01/04(火) 17:45:27 | URL | ワーコ #-[ 編集]
白いヒヨコ達~!
今日から会社だわ~
でもぷっくりの2匹見たら、元気でた~!!

ジュン様、そらたんの齧ってる続きを噛んでいるねぇ~(変顔で!)ププッ
最後のショット、そらたんが笑ってるように見える!!
2011/01/04(火) 07:51:03 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
