--年--月--日 (--) | 編集 |


私物化
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ルイたん専用のカジリーズ。。。しかし、ジュン様の物になりつつある
他の連中が齧ろうとすると、追い払うしね(困ったちゃん)

10301.jpg




ルイたん。。。優しい目で見つめているね

10302.jpg




ジュン様の私物化となってしまったカジリーズ~得意げな顔をしてるじゃん)
でも、ルイたんは嫌がってないし、楽しそうに遊んでいるからまっいっか!!

10303.jpg




このシーンは笑っちゃいますよ中が空洞なので、お互いが見えてます(アハハ)
ジュン様の顔が見えるので、ルイたんはとっても嬉しそう。。。癒されるわぁ~

10304.jpg

賑やかです♪
2010年10月29日 (金) | 編集 |
ルイたんの底トレーを洗ってる最中の一コマ。。。必ずマロたんが来まぁ~す
その理由はルイたんのペレットのおこぼれを貰う為です

10291.jpg




砕いたペレットを食べたいマロたん。。。デカイ原色のルイたんを怖がりません

10292.jpg




ルイたんの反応は。。。

10293.jpg




セキセイ’Sは大嫌いのリアクションをするんですよぉ~(マジマジ!)
普段動きが少ないルイたんなんですけど。。。こんな感じで威嚇します(トホホ)

10294.jpg




しかし、しかし。。。暴れん坊の俺様にはハートマーク(笑)

10295.jpg




ちなみに。。。
しなぁとソラたんはこんな感じでもめてますぅ~(仲良しコンビ
毎日、こんな感じで賑やかに癒されてまぁ~す by ワーコ

10296.jpg

先客
2010年10月28日 (木) | 編集 |
やっと、やっと風邪が治ってきましたぁ~。。。でも、寒くなってきましたねぇ~

ここ数日。。。放鳥時間が超~短くなってしまった鳥達許してね

今日は思う存分遊んでくれぇ~~

しなぁの大好きなダンボール。。。まったり過ごして下さいませ

10281.jpg




おやおや誰かいるぞぉーーー

10282.jpg




正面からパチリ。。。もしかして、もしかすると

10283.jpg




ムムムッその顔は。。。

10284.jpg




やっぱり居ましたか。。。先回り

10285.jpg




しなぁ。。。残念先客が居たね  でも、大丈夫たんまり遊ぶ時間はあるよ

鳥達はやっぱりお外が大好きなんですよねぇ~元気が一番だわ

今年の冬は例年になく寒くなりそうな感じです皆様も身体に気をつけて下さい

10286.jpg

ボディガード
2010年10月25日 (月) | 編集 |
    先週から風邪を引いてしまい。。。全然治らなぁ~い

  飼い主がこんな具合でも、鳥達はいつもどおり過ごしておりますむふふ

  ルイたんのオヤツを横取りしようとする。。。暴れん坊のジュン様~~

  オヤツを握った足まで噛むので、ボディガードのワーコ登場ですよ(ニギニギ~)
  
10251.jpg




   ルイたんは安心してオヤツを食べまぁ~す。。。ジュン様の抵抗強し~~

   気に入らないと『ガブッ』とやられますぅ~(ちょっと痛いかもぉ~)

   でも、可愛いヤツだから~許せちゃう~  by ワーコ

10252.jpg

実験
2010年10月23日 (土) | 編集 |
しなぁは紙類が大好き~~。。。上に乗せてもご覧のとおり
ノーリアクションなのに微笑みを浮かべています可愛い~

10231.jpg



しかも寝ちゃうし(爆)安心感があるのかな私的にはとっても不思議な行動です
何故なら、他のインコはそんな行動はしないような気がします(笑)

10232.jpg




ならば、この方に実験。。。暴れん坊の俺様のジュン様~~にかぶせた!!
ジュンちゃん…おとなしくじっとしてないよねぇ~~~(暴れるぞぉーー

10233.jpg




あ・あ・暴れないのねぇ~(そんなバカな)顔が可愛すぎるやん
思わぬ実験で新たなボタンインコの一面を知った飼い主でしたぁ~(暇ですいません
ちなみにセキセイとナナイロメキシコは『何でかぶせるねん』と拒否~~実験して良かった

10234.jpg

