--年--月--日 (--) | 編集 |


隠れてます
2010年05月31日 (月) | 編集 |
やんちゃ坊主の12691681784ba5f832800bf_import.gifジュン様はケージの中(ごめんね)
しなぁ単独のシャッターチャ~ンス(顔が穏やか~

P0001.jpg




ムッチリお尻をパチリ。。。ムムムッ

P0002.jpg




ムムムッ誰か居るぞぉ~~

P0003.jpg




誰でしょうぉ~

P0004.jpg




ソラたんでしたぁ~。。。じっと動かないしなぁにも笑えるけど
その真似をしているソラたんも笑えるぅ~(結局ツーショットでパチリ
12691678964ba5f7180639f_import.gifマロが上を飛んでいるので、ソラは気になるみたい(うふふ) by ワーコ

P0005.jpg

リング
2010年05月30日 (日) | 編集 |
輪投げを倒したのは誰だぁ~プンプン

玩具




やっぱり貴方様でしたか…できれば、リングだけ取って遊んで欲しいんだけど(ムリムリ)

リング大好き




ストーカーのソラ初めて興味を示したね

リングとソラ




いい感じで見てるぅ~。。。何色のリングを選ぶのかな

興味あり?




無視かよぉ~~~(残念

興味なし




ジュン様はどんな玩具でも遊ぶんだねしかも、加えながら飛んでいます(笑)
先日、浴室にこのリングが落ちてましたできれば、元の場所に戻してね(ムリムリ)

リングを遊ぶジュン様

亀ちゃん
2010年05月29日 (土) | 編集 |
昨日コンビニの帰りにいつもと違う道を歩いていたら。。。30cmぐらいの石
亀でしたぁ~(携帯で写真を撮ってます

Image002.jpg




最初は首も足も出てなかったので、本当に石だと思っちゃいました
『お~い』って声をかけたら(笑)ニョキっと顔を出したけど。。。動かず

Image003.jpg




『家はどこなの?』とか話しかけていたら、方向転換をして歩き出しましたぁ~
この道は教習所の練習コースなので、車に引かれたらどうしようかとヒヤヒヤ

Image004.jpg




しっかりと歩いているお亀ちゃん

Image005.jpg




亀はよく脱走するって聞いたけど、本当なんだ!。。。遠くにある水槽を確認しました

Image006.jpg




道ばたで亀と遭遇するのは今回で二度目。。。飼っている方が多いのかな
前回はしっかりと飼い主さんに届けましたよぉ~
亀の帰宅を見届けて、足早に帰宅する私(我が家の可愛いイケメン達に逢う為に

Image010.jpg

お相手
2010年05月28日 (金) | 編集 |
双子のような二人12691678964ba5f7180639f_import.gif12691679034ba5f71f23fff_import.gif…マロがポツンと一人でいると必ずやって来るソラたん
やっぱりこの二人は仲良しこよし~~い(ルンルン)

二人でおすまし




おっと「マロたん」どうしたのかな(身体がのけぞってるよ

マロびびる




フフフッ12691681784ba5f832800bf_import.gifヤツが来たのね。。。マロとソラの「のんびりタイム」は終了

ジュン様現る




マロはちょっとジュン様の事が苦手かな

マロ逃げる




ジュン様の相手を出来るのは。。。やっぱり、ソラたんだけぇ~ by ワーコ

ソラは平気

アプローチ攻撃
2010年05月27日 (木) | 編集 |
12691676974ba5f65118241_import.gifVS12691676914ba5f64b7eafd_import.gif喧嘩してるのヤバイヤバイ~~

LOVE-1




と思ったらソラのアプローチが始まったのねぇ~(プププ)
暴れん坊のやんちゃ坊主のジュン様に果敢にラブゲロを迫るソラたん

LOVE-2






   ☆攻めるソラと押され気味のジュン様☆

  




フレンドリー過ぎるソラがとっても可愛い~

LOVE-3




もちろん、ソラのアプローチ攻撃で大人しくなってしまうジュン様もきゃわいい~
ちなみに…固まったままの状態が多いんですけどね(うふふ)by ワーコ

ジュン様仁王立ち

