--年--月--日 (--) | 編集 |


ボタンとカップ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
4月も今日で終わりですね(早いなぁ~)世間ではゴールデンウィーク真っ盛り
我が家では弟のコーヒーカップに近づく12691681784ba5f832800bf_import.gifジュン様

P1100564.jpg




神経質な弟にしては珍しく置きっぱのコーヒーカップ(ジュン様カブリつきましたぁ~)

P1200568.jpg




おっとぉ~よじ登りましたよぉ~(ヤバイなぁ

P1300577.jpg




今度は覗き見かぁ~(うふふ)。。。もしかして、すっぽり中に入るのかしら

P1400570.jpg




   ☆うんPをしながら…お遊びタイム☆

  




うんPをカップの中に落とさなくて良かったぁ~ドキドキしちゃったよ
そうなんです。。。洗っても二度と使わないのが弟のポリシー(笑)
もちろん、この状態を見ても嫌がります…口をつける場所にジュン様の足があるからぁ~

P1500580.jpg

何だろう?
2010年04月29日 (木) | 編集 |
頭カキカキしてぇ~「いつもの光景」だけど、ソラたんのお腹が気になる。。。確かめたい

P5500758.jpg




しかし。。。カキカキはスタートしてしまった

P5500774.jpg




    ☆気持ちよさそうにカキカキ~☆

  




ソラのお腹の色が気になるぅ~何が付いてるのぉ~。。。邪魔しちゃ悪いよねニヤリ

P5500775.jpg




我慢できなくて掴んで匂いを嗅いだら。。。醤油が付いてましたぁ~
血じゃなくて良かった。。。でも、何で付いたんだろう不思議 by ワーコ

P5500788.jpg

カンガルー
2010年04月28日 (水) | 編集 |
家の中では、うんPし放題されてもOKな洋服を着ています(準備万端だぞぉ~)
でもぉ~12691681784ba5f832800bf_import.gifこの方は、カンガルーのような感じで内側に入って来ます

ジュンちゃん




左腕の袖に居るジュン様。。。この上の先には、マロたんが居ます(笑)
マロたんは私の左手が大好き~~なぜなら、吐き戻しのプレゼントはいつも左手~

袖が大好き




ジュン様の狙いは。。。マロたんの吐き戻した餌をこの位置から素早く奪い取る事
名づけて「カンガルー戦法」。。。でも、時々マロたんの尾羽をガッチリ噛む事があるので
カンガルー戦法を阻止する場合が多々ありますぅ~(目が離せない!!)  by ワーコ

ヌクヌク

ゾンビ~♪
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ソラたぁ~んず~っと見てるね。。。誰かさんも気になっている様子(うふふ)

1-P1000667.jpg




しなぁ。。。来なくてもいいのに~

見てますP1000685




ハラハラドキドキのシーンです。。。(鉢合わせで威嚇しあいます

3-P1000687.jpg




でも…威嚇しあう前に可愛いゾンビに12691681784ba5f832800bf_import.gif気がついてよかったわぁ~

4-P1000694.jpg




陽気なゾンビはマイペースで遊んでおりましたぁ~うふふふ
しなぁはじっと我慢の子。。。激しいバトルがなくて良かったぁ~ by ワーコ

5-P1000689.jpg

付いてる!
2010年04月26日 (月) | 編集 |
いつ見てもイケメンフェイスのしなぁ。。。でもぉ~ボディはムチムチ状態(笑)

P1000716.jpg




おっと付いてる付いてるぅ~~

P1000706.jpg




下から見ても『しっかり付いてる』。。。嘴にはダンボールの切れ端オデコにはシード

P1000710.jpg




☆豆苗を食べながら取れるといいね☆
※:しなぁ単独の動画は久しぶりです






意外にも頑固にくっ付いているもんだわ。。。でも、どうしてこんな場所に付くんだろう
そんな事よりも私が取ってやれ無理無理~~怒られるもん(笑) by ワーコ

P1000727.jpg

