--年--月--日 (--) | 編集 |


今月で満1歳
2010年03月30日 (火) | 編集 |
日にちは不明ですが。。。ボタン小やっと1歳になりましたぁ~おめでとうぉ~~
他の子達と比べると、この1年間は病気なし、怪我なし。。。このまま順調に行って欲しい

ジュン1歳誕生日




我が家で一番末っ子のヤングボーイ。。。カキカキの仕草はおっさんみたいですうふふ

P1010846.jpg


振られたぁ~
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ソラは、パンやお菓子など人間の食べる物に興味がないんですよ良い子だわぁ~
そのかわり、青菜類や粟穂は大・大・大好き~~(食べすぎに注意してね

1-P1010237.jpg




おやおや奥ゆかしく近づいてるね。。。ズカズカ割り込んで来るのに…珍しい~アハハハ

2-P1010241.jpg




ジュン様。。。ソラと一緒に止まり木で食べればいいのに(でも…ソラが嫌がるかも)

3-P1010246.jpg




やっぱり逃げられたぁ~。。。ぼう然と立ち尽くす姿が、超~可愛い
今回はソラに振られちゃったね(笑)しかし~この後、私にベタベタベッタリになってきます

4-P1010249.jpg

片付け
2010年03月28日 (日) | 編集 |
いつものようにオモチャを加えて、せっせと遊んでいます(見ていて飽きないわぁ~

1-P1000943.jpg




まさか、そのダンボールの中に入れないよね。。。しっかりと入れてました(笑)

2-P1000946.jpg




中で散々遊んだ後は。。。飽きたような顔(この浮気者~)

3-P1000950.jpg




ジュン様完全に違う遊びを考えているご様子。。。

4-P1000956.jpg




そのままかい。。。でも、このオモチャを元に戻したら凄いインコですよね(無理だけど

5-P1000947.jpg

暗い場所
2010年03月27日 (土) | 編集 |
暗い洗面所が大好きなしなぁ。。。その後を追って来るのはいつもソラたん(定番です)

1-P1000983.jpg




今回は違うヤツも追って来てますぅ~(誰でしょうぉ~

2-P1000984.jpg




ボタン小。。。しなぁやソラの事がとっても気になるご様子(うふふふ)

3-P1000980.jpg




しなぁの逃が足も早くなった今日この頃(笑)ソラも慌てて飛びます(シュワッチ)

4-P1000985.jpg




ジュン様…ぼう然。。。でも、この後二人を追いかけて行きましたけどね(笑)

5-P1000986.jpg




ちなみにマロはマイペース。。。今日はみんなが去った後でモクモクとお手入れしてました。
暗い場所は苦手なのに、ほんと珍しい~~マロたんの為に照明スィッチON

6-P1000434.jpg

達人
2010年03月26日 (金) | 編集 |
この二人はとっても仲が良い(男同士)どちらかと言うと。。。ソラがしなぁにぞっこん

1-P1000883.jpg




ソラが遠慮しながら移動してる(プププ)

2-P1000884.jpg




しなぁ。。。誰が近づいて来たかチェック(顔が見たいだよ)

3-P1000885.jpg




ソラだから安心して毛づくろい(これがマロとジュン様だったら…このシーンは無理)

4-P1000887.jpg




カキカキの達人を前にして嫌がる理由はない。。。男同士の両想い(笑)

5-P1000874.jpg




達人もカキカキをしたくない時があるようです。。。ソラは何処へ
ご飯を食べに行ったようです(プハハハ) by ワーコ

6-P1000871.jpg

