--年--月--日 (--) | 編集 |


枕?
2010年01月30日 (土) | 編集 |
テントの小屋も好きだけど。。。最近はこのおもちゃが大のお気に入り

放鳥した後のジュン様ですぅ~ケージの中で大人しくしてくれるかな?






おやおや。。。おもちゃと触れ合いタイムだね可愛いねぇ~






ジュンちゃぁ~ん顔の位置がめっちゃ変だよぉーー(プププ)






寝るのかい。。。ジュン様、それは枕ではありません(キッパリ)

何で、そこで寝るかな?。。。恐るべしボタンインコ(変な鳥) by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

優雅にまったり
2010年01月29日 (金) | 編集 |
うるさい連中はケージの中(笑)。。。しなぁは羽繕いに専念(久々~)

ゆっくりと時間をかけて、フワッフワの羽根に磨きをかける






顔を突っ込んだ後は、必ずこんな顔になる(変な顔~






私の大好きな尾羽をカメラ目線でお手入れ(アハハハ)






ビヨ~~~ン と優雅に。。。そして器用にお手入れ(このシーンが大好き






フィニッシュは伸び~~~で終わり(お疲れ様でした!)






オカメの羽繕いは、まったり、ゆっくりやるので…ついつい見入っちゃいます

しなぁ横顔も素敵だよぉ~~~ by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

見学会
2010年01月28日 (木) | 編集 |
じぃ~~~っと動かず。。。下が気になる様子






おやおや3羽一緒だなんて珍しい~~~マロちゃんも居るね






3羽揃って、ジュン様の見学会(なんか笑えるぅ~プププ)








        ☆エンジョイ♪ジュン様☆

     




ジュンちゃん楽しそうだねぇ~






見学会はまだ終っていないようです(うふふふ)。。。しなぁとソラは真剣だわ

でも、マロちゃんは『付き合い切れない』って顔してるね(笑) by ワーコ






取り合い
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ジュン様。。。何をやってらっしゃるの(猫背になってるよん






その羽、私に頂戴~~大好きなの~。。。ジュン、動きが止まったね(うふふ)






無視して、しなぁの羽で遊ぶジュン様(写真がボケボケ






羽を取ろうとすると。。。こんな感じで睨みますぅ~(怖~い)






狙った獲物は絶対に離さない。。。ジュンはこんな長い羽持ってないもんね(笑)






隙を見て、取ろうとすると(大人気ない?)。。。ガン見状態

怖い顔してるけどぉ~~超~可愛い by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

仲良し…
2010年01月26日 (火) | 編集 |
アルビノのマロちゃんでぇ~す 白いのでボケボケ写真が多いんですけど(笑)

今回は綺麗に撮れましたよぉーー(バッチリだわ






吐き戻しが大好きなので。。。いつも、お口まわりが汚いですぅ~

下からカメラを構えている私を見ているの。。。と思いきや






違うんですよねぇ~。。。しなぁとソラが気になる

マイペースマロちゃんなのに、珍しい光景だね仲間に入りたいの?






じぃ~~~っと見ていても、クールなので諦めが早いです(うふふ)






でも、ソラは追って来るんですよ。。。この2羽はやはり仲良しさんですね

姿が見えないとマロは呼び鳴きをするし、ソラは探し求めるし、もちろん喧嘩もします

お互い空気みたいな存在なんでしょうかね。。。男同士ですけど(笑) by ワーコ 




 

