--年--月--日 (--) | 編集 |


来年もこんな感じ?
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今年も残りわずか。。。ジュン様は遊びの達人に成長しましたぁ~

来年の3月になったら満1才だね。。。皆と仲良くしてね(笑)






しなぁとジュンの距離感。。。短くなってるぅ~~~(仲良しこよしになるのか?)








☆仲良し…じゃない動画です(トホホホ)☆

      




おっとり、まったりのしなぁにとってボタンインコの動きは理解出来ないようです






ハルクインのソラ。。。この仔はどんな鳥が来てもフレンドリー平和主義者です(笑)






アルビノのマロ鏡と私の手が大好き。。。マイペースの道をまっしぐら






今年も色々な事がありましたが、何とか皆と元気に新年を迎える事が出来ます!

この1年…拙いブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました(感謝致します)

来年はどんな年になるのかなぁ~。。。良いお年を by ワーコ




  

神出鬼没
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ジュン様~~何でそんな所へ潜っているのぉ~?(お尻が可愛い

お尻だけのジュンちゃんは『つまんなぁ~い!!』。。。顔見せて





楊枝と格闘してたんかい。。。放鳥時はず~~っと動きっぱなしのボタンインコ






何処にいるのかなぁ~って探すとこんな場所でエンジョイ






暴れん坊が大人しい時は、必ず何処かへ潜ってます(笑)







    ☆定番のティッシュ箱でルンルン☆

     




みんなの邪魔ばかりするジュン ここで遊んでいる時は、他の鳥達は平和です






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

野菜大好き
2009年12月26日 (土) | 編集 |
ベランダで育てた野菜をみんなに提供。。。我が家の鳥達は怖がらず食べてくれます。

一番最初に目をつけるのは、オカメインコのしなぁ






でも、セキセイ’Sに先を越されます(プププ)






特に、ソラは野菜が大好き我が家で一番食べる仔です。。。しなぁ順番待ち状態。






             ☆ジュン様登場~~~☆
             ※短めの動画です、クリックしてご覧下さい

                 チンゲン菜




先輩の行動をきちんと把握しているジュン(賢いねぇ~






ジュンの登場で遠目に見学。。。身体が一番デカイのに、消極的なしなぁ






でも、野菜が大好きだから諦めないで狙って待ってますよ~~うふふふ

みんなのお陰で毎日がとっても楽しいです(飽きないわぁ~) by ワーコ




  

楽しく遊んでね
2009年12月25日 (金) | 編集 |
ジュンの最近のマイブームおもちゃ。。。爪楊枝なんですけどね(笑)

ケージから出て最初に向う場所は 野菜コーナー 爪楊枝エリア






最初にしなぁだけを放鳥⇒1人でゆっくり遊ばせてからセキセイと合流させます。

そして、ジュンも合流。。。その時のしなぁのリアクションが飛びまわる事です

ジュンが外に出て来ると、落ち着かない様子なんですよねぇ~~(困ったもんだ






ソラはしなぁの真似をして飛びまわります(可愛いヤツ






我が家で一番幼いのに、独占欲が人一倍強いジュン様~~(誰も楊枝を取らないよ!)





       ☆楽しく楊枝と遊ぶジュンちゃん☆
             ※短めの動画です、クリックしてご覧下さい

                 楊枝カミカミ




遊ぶ事が大好きなブルーボタンインコ。。。疲れ知らずですよ(笑) 

来年は4羽で楽しく遊んで欲しいなぁ~ by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

クリスマス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
世間はクリスマス。。。我が家では毎日がクリスマスやぁ~~

ケーキ選びに迷う私~~ツリーは玄関に飾ってまぁ~す。

鳥達の目に入ったら、破壊されちゃうしぃ~地味にやってます

久しぶりのイケメン4羽合成写真(ソラはツンツクツンの換羽中

クリスマスが終れば、お正月ですねぇ~1年が早いです。。。 by ワーコ




    

