--年--月--日 (--) | 編集 |


表情♪
2009年11月30日 (月) | 編集 |
横顔がとってもイケメン~~のジュン様(初々しいお顔






あなたは誰?って感じのドアップ。。。昆虫のような、オニギリのような(笑)






伏し目がちで、こちらを見る仕草。。。男前やぁ~~






哀愁が漂う背中。。。ずんぐり感がたまりません






じっと動かず(プププ)。。。考えごとしているの?ジュンちゃぁ~ん

鳥の表情って、人間と同じだなぁって思う私でございます(めっちゃ面白い






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

のんびり…
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ひとりで外の世界を堪能する『しなぁ』。。。誰も追って来ないもんね(笑)

自分だけの時間をまったり過ごしたい?と思っているかどうかは不明ですけど…







☆優しい声で歌っています☆






単独放鳥は、じっくりご飯も食べれるよねぇ~






もちろんオヤツも独り占め。。。遊びながら、自分のペースで食べれるぅ~






余裕でカメラにポーズも決めてくれる。。。(ボーリングのピンみたい






オカメペースでボォ~~~~っとボォ~~っと空を見上げる事が出来る

この光景もあと数分で終わり~~~。。。みんなと合流さぁ~ by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

自分中心
2009年11月28日 (土) | 編集 |
しなぁの秘密基地。。。って言うか、皆にバレバレの公開基地(笑)

ジュンはお気に入りのオモチャを加えながら、ドデンと飛んできます

もちろん、しなぁは逃げ出して不在です






しなぁがいつも潜っている場所に興味津々






みんなの行動をきちんと把握してるジュン様~(賢い







☆楽しく遊ぶ動画をご覧下さい☆
  BGMはしなぁとセキセイの鳴き声でぇ~す






最後は吐き戻しがしたくて、私の顔をじっと見ます(きゃわいい~

って言うか、この場所が飽きたんだよねぇ。。。この後、私の洋服に潜るジュン様です。






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

察知
2009年11月27日 (金) | 編集 |
しなぁの頭下げポーズ。。。頭カキカキ要求の図






ソラが近くにいると、このポーズは定番です。。。以前は弟にやっていた仕草(過去形)

しなぁは、ソラがカキカキしてくれるまで待ちます(マジ可愛い~






ソラの目的は『ラブゲロ』。。。カキカキよりもしなぁに餌の吐き戻しをしたい(笑)

両者の思惑は時間が必要~結局、しなぁの頭下げ下げにソラが折れる形です






でも、ヤツが来てから頭下げ下げの時間が短くなりましたぁ~

オカメの「カキカキしてポーズ」は可愛いくて大好きです






ジュン様登場ーー毎日こんな感じですよ(笑)






ジュン様。。。しなぁとソラのラブゲロした餌を狙っています

当然、ソラとしなぁは解散~~~ by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

ソラだけ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ブルーボタンのジュン様。。。我が家で一番若い男の仔~~

2009年3月生まれ。。。初めての冬を迎えます






DNAはアフリカの大地。。。日本の冬はキツイかしら?って心配していたけど…

めちゃめちゃ元気…自由に遊んでいます(水浴びの要求もします

ジュンが楽しく遊んでいても、オカメのしなぁ、アルビノのマロは無関心(笑)






や・や・約1鳥 。。。 関心があるみたい






ジュンちゃんソラが来ても追い払うような事はしないんだよねぇ~






ソラたん。。。あんただけよジュンに興味をもってくれるのは






ソラのフレンドリーand怖い者知らずに萌え~~~






ソラの目的はジュンとラブゲロがしたい…でも、ジュン様は気まぐれぇ~(笑)

この2羽の共通点は。。。暑がりです by ワーコ






