--年--月--日 (--) | 編集 |


平和主義者
2009年10月31日 (土) | 編集 |
カメラにジュンが引っ付いているので(笑)。。。しなぁは不機嫌です

オカメって。。。怒っている顔も超~ラブリー






しなぁが『寄るな~近づくなぁ~』ってオーラを出すと、マロもジュンも逃げます(笑)

ただ、ただ、約1名(1鳥)。。。来てます、居ますぅ~(プププ)






セキセイのソラはしなぁの怒る仕草が大好き~~






しなぁが怒れば怒るほど、近づいて行くソラでございますぅ~(可愛いヤツ

しなぁもソラのラブリー攻撃を受けると冷静になるんですよ(不思議)






ソラは空気が読めないのか(笑)。。。相手が怒っている事自体把握してません

みんなが怒ったり、威嚇しても。。。何で何でぇ~って、すっぽんのように近づいていきます。

ソラは物よりも鳥仲間、人間が大好き…争い事が嫌いな平和主義者(マジ可愛い~)






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

毎朝…
2009年10月30日 (金) | 編集 |
出かける支度を始めると。。。 こんな感じで見ています(可愛い~






切ない顔をしてるねぇ~と思いながらも お化粧したり、着替えたり。。。慌しい朝~






玄関のドアを開けて、もう一度戻る私(笑)。。。『行って来るね!』

後で、お母ちゃんが外に出してくれるからねぇ~まったり遊んでね!!






仕事をさぼって(笑)みんなと遊びたぁ~~い と毎朝 思う私でございます






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

招かざる鳥?
2009年10月29日 (木) | 編集 |
忠鳥ソラ公が じっと見ている光景は。。。我が家では定番中の定番です(笑)






今回は、定番でない方が見ていらっしゃいますぅ~(プププ)






真剣に見ているジュン様のお顔も可愛いのですが

ソラの『何で?あんたが居るの』ってシビアな表情が笑えるぅ~(うふふふ)








☆禁断の秘密基地に張り付くジュン様☆






もちろん、しなぁはジュンに対して 怒って出てきます






ジュン様。。。秘密基地がとっても気になる様子(可愛い顔してる






普段はとっても 穏やかな しなぁだけど…秘密基地に近づけるのソラだけ

ジュン様は、招かざる鳥?なんだよねぇ~~ by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

発情相手
2009年10月28日 (水) | 編集 |
我が家のイケメン しなぁは私がティッシュを触ると発情させてって懇願します






アルビノのマロは私を見ると。。。発情してきます






ブルーボタンインコのジュン様。。。最近ヤバイです(笑)






私がちょっとジュンに触れると。。。発情ポーズ~~~

横浜小鳥の病院の先生は絶対に発情を誘導するのは駄目ですとの事






我が家は全員男の子♂。。。発情をさせるとオチンチンの病気があるそうです

ハルクインのソラ…彼の発情相手は人間ならば誰でもいいんですよ(困るぅ~)

しなぁ、マロ、ジュンの発情相手は私なので、阻止できます…

でも、ソラは母親に要求。。。それに応じる母に厳重注意をしてまぁ~す




    

マロたん
2009年10月27日 (火) | 編集 |
我が家で一番存在感の薄いセキセイの『マロ』です

ブログのアクセス数も少ないマロたん(気にしてませんけどね






しなぁとソラの邪魔はしません。。。冷静沈着なマロたんです






しなぁはちょっとマロたんの事が気になるみたい(笑)

マロたんはめっちゃ大人しくて、本気噛みしないので 我が家では大人気の仔ですぅ~






すっごく不思議なんですけど(笑)マロは私が居ない時はお外へ出ないそうです

夕方…私が仕事から帰宅すると、マロたんは私を独占しようと行動をします。

身体は小さいけど、根性は凄いですぉ~ by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

