--年--月--日 (--) | 編集 |


最近は。。。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
こんな感じでまったりしてます。。。しなぁの視線の先は何処なんでしょうか(笑)






ムッチムチのバディ~~(注:太り過ぎではありませぇ~ん






クーラーの寒さで膨らんでいるわけではないですよ。。。夏はモコモコになります。






歳をとってきたせいか?(9月で満3歳)ケージに戻るとウトウトする事が多いです。






最近は、この寝顔に癒される私でございます。。。マジ可愛いぞぉーー
ああ~チューしたいなぁ~。。。変態ワーコでございます(プププ)






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

そこに居たのね…
2009年07月29日 (水) | 編集 |
同時放鳥で、時々ジュンの姿が見えない事があります
母がすかさず『ティッシュ箱に居るよ』って教えてくれますぅ~(笑)






身体の色が黒っぽいので、ティッシュ箱に居ても分からない時があります
それと、ドアを閉めようとすると、物凄いスピードで飛んでくるので要注意です






忍者みたいなヤツです(笑)。。。ここに居たかと思うと違う場所に居たり
キツイ性格だけど…ひょうきんで可愛い行動に萌え~です by ワーコ




  

  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

欲求不満?
2009年07月28日 (火) | 編集 |
いつものラブゲロ(男同士♂)。。。よ~く見ると糸を引いてまぁ~す(リアル)






しなぁが絶好調になると(笑)ソラは必ず何処かへ逃げちゃいます。






中途半端なラブゲロをする ソラの行動がイマイチ分かりません(笑)






しなぁは物足りない様子。。。この顔は私に怒ってますよぉ~(何でやねん?)
欲求不満になっちゃうかな?。。。ドアップもイケメンですぅ~(親バカ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

ぽいぽい
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ブルーボタンインコのジュンはオモチャと遊ぶのが大好き






お気に入りのオモチャを見つけてはぽいぽいしてます(みんなのオモチャなのに~)






この顔。。。オモチャは自分だけの物って顔してます(取らないよぉ~by ワーコ)






写真がブレブレ(笑)。。。どこへぽいぽいするの?






ここなのぉ~。。。ソラの水入れに ぽい でございますぅ~
このオモチャ。。。現在行方不明(色違いも何処へ行ったのやら) by ワーコ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

抜け具合
2009年07月26日 (日) | 編集 |
ちょっと前まで、お鼻まわりが綺麗だった ソラ







    ☆あっと言う間に抜けてツンツクツン☆

                 鼻の上の毛




換羽の時、ソラは必ずお鼻まわりの毛が抜け落ちます…(ソラ嘴に毛が着いてるよぉ~)






マロは換羽があるの?って思うぐらい毛の抜け具合が少ないです。。。(マロ可愛い~






ツンツクツンがないんですよ…でも、吐き戻しでいつもお口まわりが汚いですぅ~(笑)






ブルーボタンインコのジュン。。。最近、毛が抜け落ちてきました(初めての換羽)






ケージの中を覗くと、灰色っぽい毛がたくさん落ちてます( 注:掃除した後)
頭の黒い部分も抜け落ちるのかしらぁ~?!! by ワーコ




  

