--年--月--日 (--) | 編集 |


マイブーム?
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ソラ  ケージの中に居ないじゃん。。。と覗くと
前々から、こんな感じでいる事が多いです!(具合悪いかと思っちゃいましたよ






『どうしたの?』って近づくと、起き上がって側へ寄って来る事もあります(可愛いヤツ






最近では この止まり木を ガジガジ やって遊んでいます






放鳥した後 自宅へ戻った時は必ず、こんな感じで居ます。
この姿で一生懸命『ピーチクパーチク』鳴いています
下の方が涼しいから?ソラはとっても暑がり。。。この方が落ち着くのかなぁ






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

狭い空間♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ブルーボタンインコの ジュン です。。。元気に我が道を行くです(笑)






狭くて暗い場所がお気に入りのようでチョコチョコ動きまわっています
ちなみにしなぁのケージの上でぇ~す








              ☆ジュンの鳴き声☆
        




私が近くに居るかどうか…必ずチェックしに顔を出しますぅ~






マロ も何故か側にいます(笑)。。。ジュンの事が気になるのではありません。
ジュンが夢中で遊んでいるのを確認しつつ、私の元へ行こうと企んでいます(笑)






お上品
2009年05月28日 (木) | 編集 |
我が家のイケメン 。。。しなぁ






まったり、ゆっくりと豆苗を食べます。。。私は早食い(笑)






背中のラインがとっても綺麗星三つ~~(おめめパッチリ)






張り付いていても上品さを保っていますぅ~(アハハハ)






世界一美しいお尻。。。この角度たまりません(変態ワーコでぇ~す
気品溢れるしなぁを抱きしめたぁ~い ※注:機嫌が悪いと怒られます




 

お宅訪問
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ジュンの新しいお家。。。怖がる事もなく馴染んでいます
夜こっそり覗くと、鏡付の止まり木で寝てます。。。鈴付ブランコも大好評






隣人は…クールなマロのお部屋です。






この2羽…意外に仲良しさんになるかもしれない(笑)期待でワクワク






ソラはしなぁの隣じゃないと駄目なんですよ








         ☆しなぁ。。。ジュンにビビってます☆

                 ジュンの訪問記




ジュンはしなぁのケージにあるオモチャが大好き
そして。。。マロやソラのケージにもお邪魔するようになりました






最後は『波止場のマドロスさん』ポーズ(アハハハ)。。。海が似合う男?






嫉妬
2009年05月25日 (月) | 編集 |
私が嫉妬するぐらい(笑) ラブ 状態。。。






しなぁの嬉しそうな顔。。。って言うか求めている仕草にちょっと驚いちゃいます






ソラの吐き戻した残骸を一生懸命拾っている。。。しなぁ






しなぁのラブゲロ要求フェイス。。。こんな顔初めて見たぁ~
私もしなぁとラブゲロしたいなぁ~(飼い主の願望うふふふ)






  ぷちぴよさんから素材をお借りしています

