--年--月--日 (--) | 編集 |


それぞれの関係
2009年02月28日 (土) | 編集 |
しなぁの近くまでハートマークてんこ盛りで近寄る…ソラ






マロに対しては一定の距離をおく。。。しなぁの顔が緊張しています(プププ)






甘えた声で、しなぁに近付く…やんちゃ坊主のソラ 感情がストレート






同じ止まり木に居ても。。。両者動かず 鳥の置物みたい(ガハハハ






しなぁ  マロ…私の手の奪い合いでバトルが始まります
しなぁは私がティッシュを持つと発情をしたがるんですよぉーー
マロがそれを阻止します。。。小さい身体だけど、強いですよ ソラは何処にいるの?
 





豆苗を独占して食べてまぁ~す…最近はみかんの皮とサツマイモの皮に夢中
しなぁとマロのバトルはソラが居ない時に始まります。 by ワーコ




              

苦手意識
2009年02月26日 (木) | 編集 |
外に置いてある餌をセキセイ’Sに占領された(笑)しなぁは自宅で食事中






ストーカーのソラは必ず、食べるのを中断して、やって来ます






もちろん、醤油好きのマロも違う場所で見学中~~






食べ終わると。。。まったりゆっくりとお外へ(可愛い






わお~マロの側へ行くの?。。。いえいえ、ティッシュ箱目指して登ってます。






マロ。。。しなぁがやって来るのを待ち構えてますぅ~ ウエルカム状態






マロが視界に入ったので方向を変える…しなぁ(アハハハ)苦手意識あり?
。。。飛んで逃げればいいのに 必死に嘴と足を使って移動中~(疲れない?)




   

困ったもんだぁ~
2009年02月25日 (水) | 編集 |
鳥専用の部屋が欲しいと思う事があります。。。 醤油ナメナメ事件






もちろん主役はマロぉ~  ソラが真似をするようになりましたぁ~






       ☆マロ…絶好調でナメナメ~~☆
             駄目ぇ~って言っても(笑)無視しますぅ~

                 マロは醤油が好き(笑)




マロ。。。点目状態(笑) ※注: オカメインコのしなぁは醤油に興味なし~~
でも。。。セキセイ’Sは大好き 対策を考えねばぁ~ by ワーコ




 

内股(笑)
2009年02月24日 (火) | 編集 |
キャァ~  可愛い内股~~ちなみに…私はがに股でぇ~す 






しなぁの気品溢れる?内股を見習わなければいけませんね






時々、がに股になる事もありますけど。。。右端に写っている仔、誰だか分かります






やはり、お上品な足元に萌え~です。。。親バカ丸出しですいません






バレリーナのように片足を上げている事もあります(プププ) by ワーコ






いつもの朝だけど…
2009年02月23日 (月) | 編集 |
出勤前のケージ掃除。。。開始でぇ~す しなぁ…瞳が輝いているわぁ






定番のシーンです ソラがしなぁの後を必ず追いかけて行きます。
 





おやおや。。。マロは私の側を離れないのに、みんなの後を追っています(マジ?)






初めてみた光景です。。。マロは私の手から離れないのに~(片手で掃除してます)
今回は楽々両手で掃除が出来まぁ~す






マロ。。。じっと見てるね、仲間に入りたいの






おっとぉー合流したね 良かったぁ~(ついついみんなの行動をチェックしちゃいます)
ちなみに…しなぁはマイペースで遊び場を物色中 ゴミ箱狙いか?






母曰く「昼間は3羽で一緒にいるよ」 仲良く遊んでくれるのは嬉しいです
しなぁ。。。穏やかな顔をしているね by ワーコ






