--年--月--日 (--) | 編集 |


1人でのんびり♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |
マロもソラも お食事中で不在(笑)。。。しなぁ は余裕のお手入れ






優雅に…そして、丁寧に じっくりとお手入れ






嬉しそうだねぇ~ うるさいセキセイ’Sが居なくて良かったね(笑)






。。。。。マ・マ・マロぉ~~  来てたのねぇ~(びっくり)






しなぁ まったく気づかず(クス)。。。このあと、どうなったと思います? by ワーコ 




  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

ろう人形?
2008年09月29日 (月) | 編集 |
 しなぁ …何を思ったのか(笑) 動かず  固まったまま(クスクス)






もちらん  しなぁ が固まったままでも(笑)ソラはやって来ます






冠羽も天然パーマみたいで「クリンクリン」






ろ・ろう人形のように…同じ表情のしなぁ。。。私の顔に驚いているのかなぁ~






いやいや…そんな事はない 私は美しすぎる乙女。。。うふ (自画自賛~)






。。。やっと(笑)ソラが居る事に気づく、しなぁ (うふふふ)






でも。。。また、動かず(笑) 私の事を見ているよね?。。。私の手に「マロ」が居ます。
しなぁ はマロの事がとっても苦手 。。。マロは私だけに慣れているので
しなぁ が私に近づくとマロは攻撃をするんですよぉーー鳥の世界って複雑
人間の世界と同じなんですねぇ~(笑)でも私は…みんなの事が大好き by ワーコ
 



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

縄張り争い?
2008年09月27日 (土) | 編集 |
カーテンの常連 (笑)。。。上を見上げてるね






マロが来たぁ~  ソラ。。。速攻で引っ張り攻撃






マロがキッチンのカーテンに来るのは…初めてですぅ






            ☆仲良く遊んでねぇ~☆
                クリックして動画をご覧下さい

                 のれんで遊ぶマロとソラ




ソラ 自分の世界へ行っちゃってます 。。。マロは退散






ず~っと顔を突っ込んだままの ソラ 。。。何が楽しいのかしらん  by ワーコ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

悪がき
2008年09月26日 (金) | 編集 |
       ☆最近…ソラはしなぁ♪の羽根を引っぱりますぅ~
             しなぁ 。。。  自分のペースで遊べず
                 クリックして動画をご覧下さい

                  ソラのしつこさに脱帽




 。。。逃げても逃げても追ってくる (笑)  






しなぁ が秘密基地へ入る事を知っているぅ~






しなぁ が来るまで ソラは 余裕のお手入れ(うふふふ)。。。






しなぁ まったり遊びたいので、二段目のダンボールへ  アハハハ
もちろん、ソラも急いで 後を追って行きます(しつこい)   by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

寝る仔は育つ?
2008年09月25日 (木) | 編集 |
とっても元気が良い ソラ  今日はスヤスヤ特集ですぅ 






いっつも精力的に動く ソラ。。。でもぉ~(笑)ひと休みも得意のひとつ






大好きなお外で、遊んでいても(笑)。。。寝るときゃぁ~寝ますぅ






やっぱり寝ますぅ(笑)  。。。マロもびっくり 






みんなよりも動きが多いから。。。の割りには痩せないじゃん  by ワーコ




  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    

