--年--月--日 (--) | 編集 |


争奪戦!!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
マロ 。。。暑いんだ  寒がりなのに…珍しいね






原因 このやんちゃ坊主






私の の奪い合い 。。。普段はとっても 仲がいいのに







☆動きが速すぎて…動画は短いです
バトルは怪我をするんじゃないかと思うぐらい…凄いんですよ
なので、左手が「マロ」…右手が「ソラ」で で発情を試みてますぅ





マロは賢い、私の所へ来たいけど…諦めてケージの中へ






マロは…ソラがしなぁ の所へ行ってくれるのをじっと待っているような気がします。
案の定、この後(笑)ソラはしなぁ の元へ飛んで行きましたよ
しなぁ はちょっと迷惑顔でしたけどね(笑)。。。争奪戦はマロが勝利しました。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

たまには。。。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
マロ 単独での写真は少ないんですよねぇ~  なぜかしら?






しなぁ やソラ のテリトリーと比較すると。。。とても、狭いですぅ
とにかく、私の側から離れないんですよぉー(写真が撮りにくい






しかも、マロの行動範囲はケージが置いてある、リビングと私の部屋だけ
しなぁ やソラ は好奇心旺盛だけど…マロは好奇心 ゼロ







とにかく、私にベッタリ。。。ソラはしなぁ にしつこいけど(アハハハ)
マロは私にしつこい です(笑)。。。寝顔が可愛いよん   by ワーコ




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

悪い夢。。。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
友達とカフェで待ち合わせ 何故か「ソラ」をキャリーに入れ 外出。。。
ハルクインのソラを得意げに見せる私。。。でも、ふとした事で逃げてしまい






カフェの中から、外の世界へ飛び立ってしまった ソラ 私も必死で追いかける…
友達をほったらかしにして、町中を探しまくる  。。。町には迷い鳥が沢山いました。






必死に探しているんですけど。。。どこかで、これは夢だと頭で認識しているんですよ。
案の定、目が覚めてケージの中を覗くと「ソラ」が元気にいました…夢です






ソラは網戸の境に潜り込む事が好きです…気づかずに開けたら。。。ゾォーっとします。
しなぁ も同様の夢を見た事があります。。。暑さで疲れているのでしょうか
でも、本当に迷い鳥になったら、辛いですねぇ。。。 by ワーコ




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

暑いですねぇ~
2008年07月28日 (月) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いていますね

   




でも、夏は… ビールが美味しいですよね (笑)







☆私がビールを飲んでいると☆ クリックして動画をご覧下さい




しなぁ は、必ず「アァ~♪」と自分も飲んでいるような(笑)真似をします。






そして、満腹感と達成感?を得たような表情をします 鳥って面白いわぁ
暑さも吹き飛ぶような リアクションをしてくれます(笑) by ワーコ




   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

お行儀が悪い
2008年07月27日 (日) | 編集 |
ビタミン・ミネラルが豊富な パセリ 時々、野菜コーナーに置いてますぅ






しなぁ 。。。食べている と言うより






遊んでいる  ような気がします  。。。おもちゃ?






パセリを破壊したいのかしら  毎回、こんな感じで散らかします
※注:マロとソラはパセリを食べてくれます






パセリと遊んだ後は  (笑)。。。 






しっかりと豆苗を食べてくれます…でも、パセリを散らかさないで欲しいわん




  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

