--年--月--日 (--) | 編集 |


掃除が大変…
2008年06月30日 (月) | 編集 |
食材が入っていた、発泡スチロール…再利用する為に洗っておいたのにぃ~






しなぁ が頂戴アピールをしたので 差し上げましたぁ~ (嬉しそうだね)






みんな(笑)集まる集まる ガジガジ…真剣です






マロも仲間に加わってるね すご~く嬉しいけど…掃除が大変だわぁ~






          ☆みんなで楽しくガジガジ。。。 
              クリックして動画をご覧下さい

                 発泡スチロールと格闘中




掃除しては…散らかし また掃除しては散らかしの…繰り返しです
可愛いから まっいいかぁ~(笑)と掃除に明け暮れる私ですぅ by ワーコ




                      
                   
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

幼なじみ♪
2008年06月29日 (日) | 編集 |
我が家へ来た直後は、マロソラのうしろはかり追いかけていたけど。。。
今では、私にベッタリ 。。。 こう言うシーンは珍しいです。






小さなペットショップで ず~っと寄り添っていた「マロとソラ」
ハルクインのソラをお迎えしようと思っていたけど…2人一緒に連れて来ちゃいました。





           ☆男同士でもラブゲロ中(笑) 
              クリックして動画をご覧下さい。
      (  最近ではソラがマロのうしらを追いかけるようになりました


                 仲良しのマロとソラ




マロ はソラの事がちょっと「ウザイ」みたいですぅ 
私の姿が見えないと、マロが鳴き…マロの姿が見えないと、ソラが鳴きます。
でも、ソラの姿が見えなくても、マロは鳴きません  なんでぇ~(?)






☆思い出フォト♪
幼い時は、何をするにも 一緒だったのに。。。
こう言うシーンは、今は見る事がないですねぇ   by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

やだぁ~やだぁ~
2008年06月28日 (土) | 編集 |
凶暴化するので、ダンボールの秘密基地を撤去して…二週間が過ぎました






キッチンの棚に行く回数が増えたと思ったら 置きっぱなしのダンボールが。。。






。。。な・な・何それ? なんかくっ付いてるじゃん
箱の中身を確認したら…八ッポースチロールが 粉々になってましたぁ~







もちろん、確認作業中 攻撃を受けましたよ  甘噛みですけど。でもぉ…
母や弟がキッチンに入って来ると 攻撃をするので…撤去しました。 by ワーコ




       にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

プライバシー
2008年06月27日 (金) | 編集 |
しなぁ が下へ降りれば。。。






 ご近所の ヤツも降りて来るぅ~  アハハハ






ルンルン ご機嫌でお手入れ中  






。。。じっと見てる 






視線を感じるらしい…そんなバカなぁ~(笑)






ギャーギャー うるさい(笑)ソラが だまって見てる






プライバシーがないねぇ~ 。。。アハハハ  でもぉ~ 時々、
しなぁ とソラはケージ越しで「ラブゲロ」  やってますぅ by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

相性の違い?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
しなぁ は…ソラのアプローチでラブゲロをするほどの仲 (時々)






ソラが隣りにいても…あからさまに嫌がったりしない






ご覧のとおり、ポーズも決めてくれる   しなぁ の表情も穏やか






マロの場合は。。。ちょっと距離をおいてます






マロはしなぁ の事…好きなんだけどぉ~ 。。。






しなぁ ツリ目になってる …この2人は仲良しになれないかも  by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

