--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良く♪ランチ?
2008年02月29日 (金) | 編集 |
なんか うれしいですぅ~しなぁ 。。。落ち着いて食べてる。






ソラはいつも、豆苗とか小松菜を加えて それを餌の中に入れます(困る)






仲良く 食べていると…和みますぅ~  by ワーコ





にほんブログ村 鳥ブログへ

イナバウア~♪
2008年02月28日 (木) | 編集 |
また来てるぅ~♪ 今度は食べ物が目的だね






でも、上が気になるよね(笑)。。。(ソラ…食べる事に夢中






身体柔らかいねぇ~






ちなみにマロは 鏡の前で酔いしれています 。。。好きだねぇ~ 

私とマロが一緒にいるので、ソラは即効 飛んで来ましたよ






誰も居ないのに ず~っと、この状態 疲れないの by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログへ

微妙な…鳥模様
2008年02月27日 (水) | 編集 |
最近のしなぁ …自分のケージの餌を食べに行ってますぅ






マロはとにかく しなぁの事が気になるみたい






ソラは…マロが近くにいると しなぁ より、マロの事が気になる







一旦外に出た、しなぁ また、中に入って 食べたいけどぉ~

ソラが阻止 マロはしなぁ が相手にしてくれないので、ソラに八つ当たり

              あぁ~ややこしい~

                     動画をどうぞ  

                微妙な鳥模様




しなぁ 食べたいのに~セキセイ’Sが占拠状態

お外にも、ご飯を用意してあるでしょっ…by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログへ

焼きもちなのぉ~?
2008年02月26日 (火) | 編集 |
マロの元気な姿をドキュメントで 撮るぞぉ~~






なぜか…ソラが飛んで来る






マロの大好きな鏡   いいショットだわぁ~






一人で楽しく遊んでいたはずの  ソラが割り込んでくるぅ






私とマロが一緒に居ると、大好きなご飯を食べていても このとおり






しなぁ と遊んでいても、割り込んでこないけど…マロと一緒に居ると、

ソラは猛スピードで 邪魔しに来ます…焼きもちなのかな


にほんブログ村 鳥ブログへ

苦しくないのぉ~?!
2008年02月25日 (月) | 編集 |
朝、お休みカバーを取ってあげたらぁ。。。






しなぁ …冷静だねぇ~






横から見ると…嘴が見えなぁ~い!






取ってあげようか 。。。。。 






慌てていたのは…私だけみたいですぅ by ワーコ




にほんブログ村 鳥ブログへ

