--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年☆大晦日♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
 朝から 大忙し…ケージやおもちゃを洗ってぇ~





久しぶりのホワイトケージ 新居のケージが乾くまで、ここで待っててもらう。





僕は冷蔵庫でお手伝い…野菜を分けてる





手伝っているのに 怒られた…仕方がない、あの場所へ行こう





こんな格好で失礼 ブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました。

来年も楽しみながら 更新をしていきたいと思っています。

良い新年をお迎え下さい   by ワーコ and しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

プールじゃないからね!!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
僕がせっせと 遊んでいる間に…





ソラちゃんは…僕の水入れで 泳いでいるんだぁ~





延々とやってるぅ~





マロはソラちゃんのマネをよくするけど…水浴びは絶対にやらない





びしょ濡れだね …満足してるの






にほんブログ村 鳥ブログへ

里親の難しさ…?
2007年12月29日 (土) | 編集 |
みなさん…今年もあとわずかですね しなぁを引きとって半年。

オカメの魅力にメロメロですが…時々、血をみる事があります。

前飼い主さんが「強く噛む事はありません」と言ってました…

でも、現実は…血がでるぐらい噛まれる事もあります。





自分の好きな事をやっている時に近づくと(私も10回に1回)もの凄いです。







この半年、ブログに書ききれないほど…しなぁとの葛藤がありました。

気が強いのは確かです…前飼い主さんに対しては違うかもしれません。

でも、我が家の家族はとても大事に見守ってくれるので安心しています。

しなぁはしなぁで何か思う事があるのでしょうね…愛しているからね しなぁちゃん



にほんブログ村 鳥ブログへ

カジリーズの残骸…
2007年12月28日 (金) | 編集 |
僕のカジリーズの残骸だぁ~





マロ…なんかくわえてる。。。なんだろう





ソラちゃん…それ、僕のカジリーズ 踏まないでぇ





                今日は楽しいねぇ~

               三羽で仲良く♪お遊び



ソラちゃんそのカジリーズは僕のだからね  by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

今日の朝は最高♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
籠の中にいるのを確認





やぁ~い、やぁ~い 僕は外だよ~ん うらやましいでしょう





なんか…うれしそうだね





これるものなら、こっちに来てごら~ん





ソラちゃん。。。お尻の穴 全開なんだけどぉー





そうだ 僕には、やる事があったんだぁ カーテン、カーテン





壁紙を齧る作業が途中でしたぁ~ by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

