--年--月--日 (--) | 編集 |


一人の世界♪(昼の部)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
せえママがテレビを見始めると、僕はここで遊ぶ





でもぉ 時々、テレビの前にいるかどうか…そっと





遊びを中断して、確認をするんだ





確認がとれると、安心して 遊びまぁ~す by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

別々にしたいけどぉ…
2007年11月29日 (木) | 編集 |
無農薬シードに変えてから、ソラちゃん はどっぷりご飯の中





マロが食べようとすると 怒りまくって追い出すんだ…





マロはずっと、待ってる 。。。ソラちゃんの独占状態

試しに、餌箱を増やしてみた…やっぱり、ソラちゃんが独占する。





ご飯以外は 本当に仲がいいんだよねぇ~ お薬を飲んでいる間は、

別々に出来ないんだって 悩むワーコ一家 by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ロミオとジュリエット?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
セキセイ’Sがメガバクテリアの治療中、近づいちゃ行けないんだってぇ





でもぉ~ 気になるんだよね。。。マロは相変わらず僕の事嫌がるんだ





ワーコが「 駄目~」と…ティッシュ箱を置いた。。。 チェッ





みんな分かるぅ ソラちゃんがいるよ~でも…即効引き裂かれた by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ビーズに夢中♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
せえママが作った、ビーズのティッシュカバー 二人ののお気に入り





ソラちゃん も夢中、とってもカジカジしやすいんだってぇ





マロもソラちゃんのマネをするんだぁー





二人で 元気よく、カジカジ…僕もやったけど、結構頑丈なビーズ





青野菜をケージに入れても食べないから、お気に入りのビーズに立ててみた

即効 逃げて行ったよぉ~美味しいのに by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

歯磨きタ~イム♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |
待ってましたぁ~ 電気がつくと、 ここに来るんだ。





歯ブラシが目的 ワクワクして待ってるぅ~





ここ、けっこう止まりにくいんだよねぇ





でも、歯磨き開始まで…ひたすら、待つもんねぇ   by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

