--年--月--日 (--) | 編集 |


眠いのぉ~
2007年10月31日 (水) | 編集 |
デジカメをソラちゃん に取られたぁ~



後ろで マロが寝てるよぉ~



そんなわけないと思うけどぉー 。。。ほんとだっ…寝てるぅー



僕も、寝よっとぉ~ 。。。まだまだ、お子ちゃまだね 君たちは by しなぁ


にほんブログ村 鳥ブログへ

三角関係?!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
そ~っと、近づかないとねぇ~



ソラちゃ~ん あそぼぉ~ やったぁ~



仲良く、あそんでねぇ~ by ワーコ


最後は…しなぁ マロ。。。どっちでも、いいんだけどぉ~ by ソラ


にほんブログ村 鳥ブログへ

僕が手入れしてあげる!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
左側をやってあげるねぇ~。。。届かないなぁ



うしろのほう きれいにしてあげるね



なんで、入れ替わってるんだよぉーーーーー



そんなに、怒んなくてもいいじゃん。。。帰るよ~~だ by しなぁ


にほんブログ村 鳥ブログへ

おはようぉ~♪♪
2007年10月28日 (日) | 編集 |
僕、しなぁ~ 家の中を案内するよ…ソラちゃん



ソラちゃん、障子とか壁紙は駄目だよ~ 怒られるからぁ。



ソラちゃん、そっちは僕のプレイジム。。。マロだぁ~



遠回りして行くから…待っててぇ by しなぁ


にほんブログ村 鳥ブログへ

新しいfamily♪♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
二人共、今年の9月生まれ、ハルクインのソラをお迎えしようと思ったけど…

ソラにピッタリ寄り添っているアルビノのマロの存在が気になったんだってぇ

結果 僕の弟が二人になったよぉ~宜しくね



二男 クールでソラの事が大好きなマロ(♂)…僕は苦手な相手



三男 僕の気になる…好奇心旺盛で、食いしん坊のソラ(♂) by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

