--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーバースディー♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
去年の9月に生まれたけど…日にちが分からない

9月に生まれて、3週間後に僕を引取ったんだってぇ~






フルーツ、美味しそう

前飼い主さんも分からないのでぇ~9月の今日に決定






やっと、1才 。。。目まぐるしい1年だった

ワーコは定期的に、僕の最初のママに近況報告しているみたい






ケーキは食べちゃ 駄目なんだって…ほんじゃ フルーツいただきまぁす

これからみんなでパーティー 僕のお祝いだってぇ by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ログハウス!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
せえママが作ってくれた、僕のログハウス






ちゃんと 階段もついてる。






登ってまっす






隅が気になるんだよねぇ~~~全然みえなぁ~い






全部破壊してぇ~また、ログハウスを作ってもらおっと




楽しいログハウス、一日中居ても飽きない by しなぁ

にほんブログ村 鳥ブログへ

脱出しまぁ~す♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
又、置いたのねぇ~~~ 僕の好きなティッシュ箱






ちょっとした用事がある時、僕が大声で泣かないように置くんだよねぇ~
ワンパターンすぎるよ~~~ん

ケージから出るところを 撮られた



みんなが来るまで…おとなしくし待っいるよ by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ワーコの外来日
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ワーコです。
このブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
今日は半年ぶりの外来日です。
この病院は、ドラマ「白い巨塔」の撮影に使われた病院です。
撮影は土・日でやっていた様です。私が退院したあとですけど。。。






入院している時は裏庭に憩いの場所があるとは まったく気がつきませんでした。
悪性の乳癌で…癌が大きすぎて、手術するまで8ヶ月かかりました
無事、平成15年1月6日に大成功で終える事ができました。






病院にウロウロしている「プリン」(ぷりんぷりんしているので勝手に命名)
警備員のオヤジに「しっしっ~どっけぇ」と言われてました。
この場所は救急車が出入りするところ…でも、プリンは分かっている。






診察を終えて、プリンを見に行くと 憩いのベンチ下でスヤスヤ
堂々としてますぅ…きっと入院患者の方たちのマスコット的存在なんだね。






ただいま、しなぁ 今度は来月の10日に検査でまた病院へ行くね。
来年1月6日でまる5年 10年みると言われてるから。。。
あと5年で終わりだぁ~ うれしぃ~~~よぉ
僕の為にも、ず~っと健康でいてねぇ by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

怒られたぁ~(--)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
ワーコが 「おとなしくそこで待っててぇ~」  うん。。。






おぉ- なにかあるぞぉ~






着地成功 うわぁ~かじる物がいっぱいあるぅ~






           しなぁちゃん やめてぇ~ by ワーコ

            ここは…どこ?





外に出されたぁ~ 僕、分かるよ…怒っているなぁって。。。 by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

