--年--月--日 (--) | 編集 |


入浴サービス♪
2007年08月31日 (金) | 編集 |
せえママが「入浴サービスの人達が来るから、籠に戻ってね」。。。何それ

ごろうパパをお風呂に入れるんだってぇ~寝たきりの人専用のサービスの事だって。






終わるまで、待ってなきゃ。。。。。

入浴サービスの人達って僕の事みたい。






せえママに「可愛い籠から出してもいいですかぁ」うふふふ…

なんて素晴らしい人たちなんだ

お兄ちゃんが、そっと入り口を開けてくれた。

大好きなお姉さん達も「キャーキャー」言ってる。






僕もうれしい。遊んであげるね頭カキカキからやってもらおうかなぁ~ by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ごろうパパが好き♪
2007年08月30日 (木) | 編集 |
朝だよ~んごろうパパの所へ着地無事成功…「おはよう元気






もっと、ごろうパパの近くへ移動開始。。。スタスタスタこらさっ






ごろうパパの目の前ウフフフうれしい、うれしいよ~ん…だってぇ~

ごろうパパはこの場所から絶対に動かないもん

ず~っと僕の事を見つめてくれるんだ






僕は強制的にキャリーへ戻された。でもぉ~又、飛んで行く僕シュワッチ

せえママは「しなぁちゃん、駄目だよ」…これから、床ずれをするからここに居てね。。。

床ずれって…何 by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

僕のテリトリー!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
いやぁ~昨日の雷…怖かったぁ…6年ぶりの皆既月食だったのに残念
僕のテリトリーはリビングの窓際。。。もちろん人が居ないと駄目だよ






止まり木と豆苗がある、カウンターも僕のテリトリーあほ顔に写ってない

豆苗は僕の大好物なんだアゴについてるのはコブじゃないよ…豆の皮。






ワーコ達が言う「僕のテリトリー」の1番はケージの中だってぇ。。。つまんない

一応、下を向いて「落ち込んでいる」。。。僕なりの抗議です。by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

期間限定だってぇ~!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
期間限定、キットカットオレンジショコラ味とパイナップル味






まったり、ゆったり遊んでいる時、ワーコに呼ばれた。。。「何by しなぁ






ここまで、登って来てって。。。…しょうがいないなぁ~ よいしょっと






ハイポーズカシャッ。。。。。

うまく撮れた…って何度もやらされてこの一枚

まったり遊んでもいいよね…by しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ネクトン-S♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |
横浜小鳥の病院の先生のビタミン剤を探しに。。。ワーコは仕事がえりに寄った

昨年オープンした、ホームセンターの一角に鳥さんコーナー発見狭いって言ってた。






アケボノインコ…とっても綺麗だってケージはなくて、お外にずーっといるみたい。






アオボウシインコもいたあまりのキュートさにワーコはメロメロだったみたい。






横浜小鳥の病院の先生が日本製よりも、ドイツ製のビタミンが良いと。。。

ワーコが安心して行ける鳥の病院だって喜んでいるよ安心・安定は大事だね。

購入したネクトン-Sをさっそく僕に見せてくれた味が心配。。。

食べるのは僕だから…ワーコ、使用上の注意をよく読んでねby しなぁ



にほんブログ村 鳥ブログへ

